きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が痩せるためにやっていること 4つ

どうも。きつねこです。 私事なんですが、最近、体重が70㎏をオーバーいたしました。 やばくないですか?71.5㎏って。 最近太って来たんですよ・・・ 僕の身長は170センチなんですけど、身長から考えてこの体重はちょいポチャ体型ですね。ちょいポ…

はてなブログについて。スターを送る行為って媚びてるみたいであんまり好きじゃない

どうも。きつねこです。 なんか今回は炎上するかもしれないんですけど、読んでいってもらえたら幸いです。 いきなりなんですけど、僕は、他人のブログにほとんど興味がありません!!! 正直、ほとんどのブロガーに興味はありません。興味のあるブロガーさん…

パチンコとかなくなればいいのに・・・

どうも。きつねこです。 今回はパチンコについて話していきたいと思います。 いきなりですけど、僕はパチンコが嫌いです。大嫌いです。ヘドが出るほど嫌いです。 ちなみに僕自身、パチンコには一度も行ったことありません。理由はいくらかあるんですが、その…

俺流の気分転換方法11個 教える

どうも。きつねこです。 今回は気分転換について話していこうと思います。 仕事で疲れた。勉強疲れた。一つのことに没頭するの疲れた。とか色々、気分転換したいときってありますよね。 今回はこの僕が普段からしている気分転換の方法を話していけたらなと思…

【2か月で肌が綺麗に!】俺流のニキビの治し方7つ解説!睡眠・洗顔・オナニーについて詳しく解説

どうも。きつねこです。 今回はニキビの治し方について話していこうと思います。 ニキビ気になりますよね。ニキビ嫌ですよね。 僕は中学生の時が一番ニキビが多い時期でした。プツプツプツとニキビが顔じゅうにあって結構悩んだ時期もあるんですよね。 でも…

親の喧嘩を見ることほどうざいものはない

どうも。きつねこです。 朝、起きたら、両親が大声どなりながら喧嘩してました。うざいです。マジでうざいです。 「うるさい!!!!」 「うるさいのはお前じゃ!!!!」 っていう意味わからん怒鳴り合いですよ。ワケワカラン。 朝っぱらからテンション高す…

ウイイレ2018 クライフガチャ15回引いた結果・・・・・・・

どうも。きつねこです。 最近、モンスターハンターワールドに時間を奪われていてウイイレをするのを忘れていました。 今週は今は亡きレジェンド、ヨハン・クライフがレジェンドガチャとして復活してくれたので早速ガチャ、回していきたいと思います。 クライ…

モンハンワールドプレイ日記 その⑧ ネルギガンテ討伐編

どうも。きつねこです。 やっと、ネルギガンテ倒せましたよ。 超疲れました。バカ疲れました。 これ昨日の記事。 f555sank.hatenablog.com 昨日の時間と合わせて8時間かかりましたよ。8時間ですよ!8時間!バカですよ。バカ。まさにクソニートの人生謳歌し…

ネルギガンテが倒せない・・・

どうも。きつねこです。 今日ねモンハン5時間くらいしました。全部こいつのせいです。全部こいつが悪いんです。こいつが強すぎるから。 こいつ。ネルギガンテ。なんなんすか?こいつ。マジ、なんなんすか? モンハンワールドの表紙飾ってるからって調子乗っ…

【リベンジ】 リヴァプールガチャ 15回引いた結果・・・

どうも。きつねこです。 ↓これ。前回の記事。 f555sank.hatenablog.com 前回の記事で一回も黒玉が出なかったので今回はリベンジということで、リヴァプールガチャ回していきたいと思います!!! ガチャ1回目!!! 誰が来るかな♪誰が来るかな♪ちゃらららん…

暇だから勉強始めて見たよ

どうも。クソニートのきつねこです。 ニートって暇ですね。 今日は超個人的なことで超どうでもいいことを書いていくつもりです。 まぁタイトルにもある通り、ニートって暇だから勉強初めて見たよってだけの話なんだけど。 勉強しようと思ってることは、英語…

ウイイレ2018 リヴァプールガチャ15回 引いた結果・・・・・

どうも。きつねこです。 ウイイレライフ楽しんでますか?僕は毎度毎度言ってますが、ウイイレにイライラしながらプレイしています。 今週来ましたね。 リヴァプールガチャ。 ケニーダルグリッシュ、 スティーブン・ジェラード ケヴィン・キーガン イアン・ラ…

モンハンワールドプレイ日記 その⑦ 不思議の国の女王

どうも。きつねこです。 モンスターハンターワールド。地道に進めておりますよ。前回の続きで、リオレイア???の痕跡集めから再開していきましょうか。 コツコツ集めていったわけですな。リオレイア???の痕跡を。リオレイア???の痕跡を集めてじじい…

ラ王 濃熟とろ豚骨 食べてみたよ

どうも。きつねこです。 今回紹介するインスタントラーメンはラ王濃熟とろ豚骨!!!! パチパチパチパチ!!!!!! バン!!!! う・・・旨そう・・・・ 濃熟とろ豚骨 ネーミングセンスがすばらしい。 う・・・・旨そう・・・・・・ 博多名物 のどごし …

呼吸するようにブログを書く

どうも。きつねこです。 50日前にブログを開設してからブログを書くのが習慣になりつつあります。(ていうかニートなので暇なのでそれしかすることがない) 50日間で102記事更新しているので、一日平均2記事更新しているという計算になりますね。 個人…

身長で後悔しないよう俺が身長伸ばす生活を考えたぞ。

どうも。きつねこです。 おい。そこのチビっこたち。身長伸ばしたくないか?。うん。伸ばしたいよな。 一つ言っておく。身長は後悔しても二十歳過ぎたらもう伸びないぞ。ちなみに俺は後悔した。もう21歳だ。もう伸びない。 かれこれ半年くらい身長の変化がな…

モンハンワールドプレイ日記その⑥ 暴れん坊 さらに暴れる

どうも。きつねこです。 今回行くクエストは「暴れん坊 さらに暴れる」というクエストです。 早速やっていきましょう!!! まずはクエスト受注から。 暴れん坊、さらに暴れるを受注と。報酬金9000zか。もっと高くていいような・・・・・・・・・・・ …

ウイイレ2018 チャンピオンズリーグガチャ15回 引いた結果

どうも。きつねこです。 最近、モンスターハンターワールドに時間を取られていて、ウイイレをするのすっかり忘れていました。 チャンピオンズリーグガチャ来たので回します。 UEFA Champions League STARS R16 お~~~。いいガチャじゃないですか。楽しみ…

これで100記事目 収益やPV数を公開するよ

どうも。きつねこです。 いや~~~~。なんとか到達しましたよ。ブログ記事100記事。 早いもんですね。100記事に達するのも。ねぇ。奥さん。 今回はみなさんが大好きであろう、収益の話と、PV数の話について書いていけたらなと思います。 まずはみな…

スパイシーマサラカレー焼そば 食べてみたよ

どうも。きつねこです。 ふら~~と立ち寄ったローソンにこんなものが売ってあったんですよ。 スパイシーマサラカレー焼そば!! なんか旨そうだったのでつい買ってしまいました。 ついでにマサラってなんだ?どういう意味なんだ? 分からなかったのでググっ…

スウォンジー対アーセナル戦を見た感想

どうも。きつねこです。 今回取り上げる試合はプレミアリーグ第25節スウォンジー対アーセナルの試合です。 前節、スウォンジーはリヴァプール相手にアルフィ・モーソンの得点で見事1-0で勝利を収めました。 対するアーセナルもボーンマス戦の悪い流れを断…

もう遊ばないゲームをブックオフに売ってみた結果・・・

どうも。きつねこです。 僕の家にPS4が来てから、今まで遊んできたPS3のソフトやWiiのソフトなどで遊ばなくなったのでそのソフトなどを売ってきました。 今から売って来たソフトを紹介していきます。 売った商品紹介 結果発表!! 売った商品紹介 まずはウイ…

モンスターハンターワールド70時間やった感想

どうも。きつねこです。 モンスターハンターワールド70時間やりました。 電源をつけっぱなしにしておいた時間も長かったんですが、そこんところは許してちょんまげ。 てか70時間もプレイして所持金が6464ZってWWWWWWW.少なすぎWWWWWWW。金欠ハンター…

コンプレックス克服法は「克服しようとしないこと」

どうも。きつねこです。 今日、厚生労働省が運営しているサポートステーションという若者支援団体にカウンセリングを受けに行きました。 バイクでさっぶい中、50分くらいかけていったわけです。サブすぎ。クソサブすぎ。 話が逸れたのでカウンセリングの話…

ゲームはストレス解消にならない・・・・

どうも。きつねこです。 最近、ストレス溜まってましてですね・・・ なぜストレスが溜まっているかって?知るか!!生きてるからストレス感じるんじゃ!! ってなぜかキレつつ。 僕ね。ストレス解消のためにゲームをやっているわけです。 主にウイニングイレ…

モンハンワールド日記 その⑤ リオレウス&ディアブロス狩猟編

どうも。きつねこです。 モンスターハンターワールド。少しずつストーリーを進めております。 今回進めていくストーリーは、「火の竜は森の頂」っていうクエストと「角の竜は谷の底」っていうクエストです。 さぁ、レッツハンティング!!!! まずは、「火…

モンスターハンターワールド日記その④ オドガロン狩猟編

どうも。きつねこです。 今回挑むクエストは「谷の底にて待ち受けたるわ」っていうクエストです。 早速やっていましょう。 クエストに行く装備はこんな感じ。 武器はブレイズハンマーⅠ。ハンマーに挑戦してみました。 防具は統一していなく、バラバラです(…

引きこもりにもレベルがあるらしい・・・ あなたはどのレベルかな?

どうも。引きこもり真っ最中のきつねこです。 今回は引きこもりの話題について・・・ 突然ですが、どうやら引きこもりにもレベルがあるようです。 その引きこもりレベルがどの程度かわかる表があります。 引きこもりランク(ヒキ度) ■ 引きこもり分類表で知…

何も楽しくない・・・退屈だ・・・

最近、何も楽しくない。 何をやってもすぐ飽きるし、退屈だ。 朝8時に起きて夜9時に寝る。その間は家に引きこもりっぱなしだ。こんな生活を毎日している。変化のない日々・・・・退屈だ・・・・・ 4日前に購入したモンスターハンターワールドもそろそろ飽…

Twitterで絶対フォローしておくべきアカウント 「Testosterone」

twitterには無数にアカウントがある。楽しいアカウント。前向きなアカウント。専門的なアカウント。変な儲け話を勧誘してくるいかがわしいアカウント。しょうもないことをツイートしてるしょうもないアカウント。 アカウントのジャンルは様々です。 ちなみに…