きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ初めて4か月 アクセス数などを公開する

どうも。きつねこです。 今、2018年4月30日午後7時です。ゴールデンウィーク真っただ中です。 あと5時間で2018年4月も終わりです。 なんだか寂しいですね。 この2018年4月はこの先絶対来ることはないんですから・・・・・ って、なんか前…

ニートあるある10個挙げてみた!

どうも。きつねこです。 ニートです。ニートをしています。 どうでもいいですが、先日、ついに貯金が尽きました。 やばいです。もう生きていけません。 よかったら、この記事も読んでください。 f555sank.hatenablog.com しょうもないこと書いてるけど興味あ…

ニートにとってのゴールデンウィークはただの日常・・・

どうも。きつねこです。 ニートです。ニートをやっております。毎日、自宅警備員をしておりながら怠惰な生活を送っております。 もうさ。気が付いたら1週間ブログ更新してなくてさ・・・・ つくづく自分って怠惰だなって思う・・・・ほんと、糞人間だなって…

ニートだけど、貯金が尽きた・・・・・・・ヤバい・・・・・・

どうも。きつねこです。 あのさ。めっちゃ個人的な事なんですけど。一応。報告。 報告内容は・・・ていうかもう既にタイトルで言ってますけど・・・ 貯金が尽きた!!!!!!!!!!!!!! もう、やばい。とにかくやばい。ほんとやばい。 これ見て。 え…

あのさ。綿菓子の何が良いの?綿菓子っておいしい?なんでそこまで人気なわけ?

どうも。きつねこです。 ごめん。ほんとごめん。全国の綿菓子ファンの方、ほんとごめんなさい。 全力で謝ります。ほんとごめんなさい。ほら。こんなに僕が頭を地面にさすりつけて全力で土下座してるんですから許してください。 綿菓子の魅力分からない奴は死…

【物申し】ジムのインストラクターで太ってる人いるけど、割と本気で意味わからないんだけど・・・

どうも。きつねこです。 月に8回コナミスポーツクラブというジムに通っています。 主に水泳をやっています。 今日もコナミスポーツクラブに行きました。 そこで、今日、僕はある人物を見てびっくりしてしまいました。 それは、・・・ ジムのインストラクター…

結局、寝てる時が一番幸せだと思う。

どうも。きつねこです。 4日ぶりのブログ更新です。 単純にサボってました。 まだまだ自分に糞甘い人間なので、怠惰な生活を送っていましたね・・・ ブログもサボっていたので、どうやって文章書くのか若干忘れ気味です・・・ やっぱり、スポーツと一緒でブ…

サンガリアのすばらしいお茶に物申す!

どうも。きつねこです。 どうでもいい話なんだけどさ。僕の家の近くに自動販売機があるんですよ。 でさ。最近いちごミルクにハマってるから喉が渇いたらその自動販売機にいちごミルクを買いに行くわけ。 で、さっき、いちごミルク買ってきました。 100円…

21歳 男だけど虫が苦手です・・・

どうも。きつねこです。 4月に入って、気温が上がってきて徐々にあったかくなってきましたね。 寒いのが嫌いな僕としては気温が上がってくれることは大変うれしいことなんですが、気温が上がったら上がったで、気がかりなことがあるんですよね~~~。 それ…

結局、大人になってもいちごミルクって飲むよね

どうも。きつねこです。 今、近くの自動販売機からいちごミルクを買ってきて飲みながら記事を書いてます。 いちごミルク・・・・・ うまい!! ただそれだけなんだけど、うまい!おいしい。 ていうか、久しぶりにいちごミルク飲んだんだけどさ。やっぱりうま…

「人生は親で9割決まる」は正しい。だけど・・・

どうも。きつねこです。 なんかね、ブログのネタを探してたら、ふと思いついたんだよね。 過去に「人生は親で9割決まる」っていうのをネットで見たのを。 ほら、こういうのって2chとかで結構スレ立ってるじゃん。それでまぁまぁスレも伸びてるし。こうい…

とにかく時間の使い方を見直さないとやばいと思うぞ

どうも。きつねこです。 今回の記事はね。なんかタイトルからも伝わってくるなぞの上から目線。(正直。上から言えるほど立派な人ではないし、むしろニートなんで物申すどころか、物申される側の立場の人なんですが・・・ でも、今回は上から言って行きたいと…

一日中何もしなかった・・・こういう無駄な日をなくしたい・・・

どうも。きつねこです。 最近、特に何もやっていません。日々をただ無為に過ごしています。 僕は、ニートなので毎日が休みだし、自由に使える時間もたくさんあります。(ていうか24時間、自由に使える時間なんだけどね・・・・・ しかし、自由な時間がたく…

【東京喰種】トーカちゃん かわいい!!!!!!!

どうも。きつねこです。 トーカちゃん。かわいい!!!!!! 先に言っときます。 この記事はほとんど中身のない記事です(笑)。(いつも中身のない記事ですが・・・ ただの見切り発車のどうでもいいことを思い付きでつぶやきまくってる記事だと思ってくださ…

【ダイエット】1か月で5キロ以上痩せるシンプルな方法4つ教える

どうも。きつねこです。 2月28日に僕はこんな記事を投稿しました。 f555sank.hatenablog.com この記事を読んでもらったら分かるんですが、この記事を書いたときは体重が71.5キロありました。 まぁ、少しぽっちゃりしてきたなという感じです。 この記…