きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

2019-01-01から1年間の記事一覧

大晦日に時給が変わらない職場にキレてます。

こんにちは。きつねこです。 いつもの日常と変わらず大晦日もバイトに行ってきました。 いつも通り6時間出勤です。

早朝から働いて感じたメリット3個書いていく

こんにちは。きつねこです。 半年前から朝6時から出勤のバイトを始め、意外にも続いている自分自身にびっくり。 バイト始めて半年経過し、バイトも早起き生活も結構慣れてきた所なので、ここいらでこの生活スタイルのメリットでも書いていこうと思います。

最近のぼくが反出生主義についてあまり考えなくなった理由

こんにちは。きつねこです。 このブログはこの1年間を通して良かったのかどうかは別として「反出生主義」というワードで知名度が上がりアクセス数や読者も多少増えました。 ブログ開設当初はこんな題材で始める予定ではなかったのですが、ストレスの捌け口?…

某オンラインゲームで2万人中1位を取った経験から学べた5つのものを書いていく

こんにちは。きつねこです。 過去にわたしは6年間ほど引きこもり生活をしていました。 高校は中退し、通信制高校に編入し通ったわけですが、通信制高校は週に2日程度の登校で良かったため腐るほど時間がわたしにはありました。 腐るほど時間があり、かとい…

悩んだら筋トレしておけば何もかも解決するってマジで思うように感じるてる話

こんにちは。きつねこです。 ぼくは半年前から筋トレを始めてみたのですが、予想以上に筋トレの効果が体感的に分かり振り返って筋トレを始めて良かったと思います。 ちなみにですが、ぼくが筋トレを始めようと思ったきっかけは、こちらの1冊の本です。

20代の男子が10時に寝るのはおかしいのか・・

夜、9:30~10:30. これがわたしのいつものベッドに入る時間です。 平均して10時くらいにベッドに入る日が多いです。 普段生活してて職場や親戚や同期などと、何時に寝てるの? という会話があると、 「大体10時くらい」 と答えるのですが、その返…

月収14万円で毎月10万円貯める方法を解説していく

こんにちは。きつねこです。 わたしのブログ名の下に、自己紹介というかプロフィールというか、「1年半前にニート脱出して月収14万円で働いている貧困フリーターです。」という底辺プロフィールを書き込んでいるわけですが。 そんな貧困フリーターなわたしで…

プロテインが鞄の中で腐りました。 

こんにちは。きつねこです。 朝起きるとなぜか匂うんです。 わたしの母親も「なんか臭い!トイレ流してないんじゃないの?」 と朝から慌ただしかったわけですが、思い当たる節があったので、もしやと思いきやわたしの鞄の匂いを嗅ぎました。 そしたら、鼻の…

「働きたくない」ではなくて、「生きていたくない」

こんにちは。きつねこです。 引きこもっていた当時は、「働きたくね~な~。働かずに生活できたらどれだけ幸せだろうか・・」と考えていたわたくし。 しかし、引きこもり生活を続けていればそりゃお金は尽きるし、いつまでも親に甘えていれば、親からの「そ…

もっと気楽に働こうぜ・・

こんにちは。きつねこです。 バイトやら何やら、ていうか働くという行為に少し疲れたんで後ろ向き下向き感じで書いていきま~す。 まぁ、このブログはひん曲がっている内容の方がコメント多いから今回はそういう方針で。

【レビュー】スタンディングデスク用の椅子を買ったよ!! メリットしかなかったから感想書いていく!

こんにちは。きつねこです。 1か月くらい前にスタンディングデスクについて使ってみた感想的なページをアップしたわけですが。 f555sank.hatenablog.com こちらのページに書いている唯一のデメリットである ”足が疲れる、痛くなる”という悩みを解決したいな…

ゴミハンターのわたしがモンスターハンターはなぜすぐ飽きてしまうのか考察してみた

こんにちは。きつねこです。 モンハン買おうか迷ってます。 前々からモンハンの新作、 モンスターハンターワールドアイスボーン (MHWI) という名前が無駄に長いわけですが、発売されてまして。 その存在は知っていたんですが、 www.youtube.com モンハンのCM…

ブログで稼ぐことがオワコンなのか、はてなブログがオワコンなのか、俺のブログがオワコンなのか・・

こんにちは。きつねこです。 冒頭からキレますが、 誰だよブログで稼げる!不労所得で生活できる! って言ったやつ。 月に2000円稼ぐのがやっとなんだが・・ 1回のバイト代以下なんだが・・ 2年間ブログ継続してみてこの有様なんだが・・

ネタバレ有り【映画】JOKER(ジョーカー)見てきたので感想とか色々

こんにちは。きつねこです。 昨日は最強クラスの台風接近というわけもあって、バイトが休みだったわたくしきつねこ。 幸いわたしは関東の人間ではないので、台風は直撃しなかったものの、家にいると最高クラスの退屈が襲ってきまして、そんなわけで映画行く…

6年間ガチの引きこもりだった俺が社会復帰するために実践した行動・方法を10個まとめてみたぞ!

こんにちは。きつねこです。 ニートから脱出出来て1年間半。 およそ18か月連続で社会に出て働けているので、過去の引きこもりであった廃人的な僕からは多分、抜け出せたような感覚がします。 このブログをよく拝見してくださっている方ならうっすら知ってく…

【身長伸ばしたい人必見!!】身長を伸ばす最強の方法13個にまとめたぞ!

こんにちは。きつねこです。 このブログでは“身長”についてよく取り上げているのですが、今回で、身長について書いていくのは最後にしようと思っています。 身長についててですが、私は、身長について悩み自殺まで考え、長期間引きこもっていた経験を持って…

引きこもり後遺症を克服し切るには、引きこっていた年数分社会に出ないと克服できない気がする。

こんにちは。きつねこです。 タイトルが分かりにくいタイトルなのでそこから説明していきたいと思う。 まずだけど、このブログによく読んでくれている方はしっているかもしれませんが、僕は過去に6年ほど引きこもっていました。 現在は引きこもりから脱出出…

スタンディングデスクを5か月使ってみて分かったメリット・デメリットをまとめたよ!

こんにちは。きつねこです。 半年前にスタンディングデスクを購入したのですが、それについての使用感や使ってみて分かった効果などをまとめていきたいと思いますので書いていきます。 唐突ですけど、因みに私のスタンディングデスクの状態はこんな感じです。

3か月ぶりにブログを更新してみるよ~~~。

こんにちは。きつねこです。 3か月ぶりにブログ更新していこうと思います~。 3か月ぶりの挨拶代わりと言っちゃなんですが、この期間ブログを更新できなかった、もしくはしなかった理由について書いていこうと思います。 更新できなかった理由① 家業とバイト…

【人はなぜ生まれてくるのか?】 人は苦しむために産まれてくるのである

こんにちは。きつねこです。 長い間、ブログ更新できずにすいません。 単純にサボってました(笑)。 というわけで、今回も個人的な考え、思想を書いていこうかなと思う。 今回書いていくのは「人が生まれてくる意味」 話逸れてる。 人は苦しむために産まれて…

反出生主義者の視点から殺人などを解釈してみるとこうなる。

昨日ちらっと見たニュースで園児に車が突っ込んで二人死んでしまったというニュースを見かけたので、それでふと思った。 www.huffingtonpost.jp テレビはそもそも嫌いで普段あまり見ないんだけど、母ちゃんがリビングでテレビを見ている時に目に映ったから少…

フリーターや無職に「就活してないの?就職しないの?」って聞く奴マジだるい。汚いものを見る目やめろや

こんにちは。きつねこです。 最近こんな話があった。 僕と仮にその人物を社畜Aと名付けて話を展開していこうと思う。

オランダで安楽死制度の導入が検討されているらしい。 素晴らしい傾向。

こんにちは。きつねこです。 最近ブログサボっててなんか書かないとな~って思っていたので書きます(笑)。 やはりブログネタはツイッターなどからもとても参考になる題材が多いのでツイッターで目に留まったものを書いていこう。 日本にも実装されないかな… …

反出生主義オフ会に行ってみた感想とか色々・・

こんにちは。きつねこです。 昨日、反出生主義オフ会に行ってきました。 まぁできるだけ身バレしたくないので場所は言いたくないですけど。(ていうか反出生主義が身バレして生活に支障きたすようなこの社会・世界が終わっているなと書きながらしみじみ思う。…

人と争うって虚しいね。反出生主義について書いていくのを減らそうと思う。

こんにちは。きつねこです。 う~~ん。 もうね。疲れたよ。うん。疲れた。 やっぱり、反出生主義についてブログとかに書いていたら反論とか来るだろうな~~~って思ってはいたけど、やっぱり反論がきてしんどくなる。 何がしんどいのかというと、どっから…

反出生主義に反論されたので、改めて反出生の説明と謝罪とか・・

こんにちは。きつねこです。 なんか、僕のはてなブログの読者で反出生主義仲間かな?って思っていた人が僕の反出生主義のページについて反論してきたから書いていく。 改めて反出生主義の理論を説明する。 まとめ

ブログ稼げない・稼ぐのが難しい理由を7つ挙げてみる。 ブログで稼ぐの舐めてると痛い目見る話。

こんにちは。きつねこです。 ブログって稼げねぇぇぇぇーーーー( ゚Д゚) おわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~( ゚Д゚) ってな感じで日々発狂しているこの僕ですが、今回はなぜブログは稼げないのか?稼ぐのは難しいのか? という疑問や悩みに僕なりの意見や…

気が付いたら勝手に人生が始まってました

気が付いたら勝手に人生が始まっていた。 気が付いたらこの人生というゲームがスタートしていた。 別に始めたいとも始めたくないという気持ちも言ってないのに。

安楽死施設が出来ない時点でこの世がクソだという証明になっている

この世がクソかクソでないかなんて議論なんかせずともそんなもの決着なんて既についている。 その証明として、安楽死施設がこの世界にできていないからだ。

弱者はプライドなんか捨てて国の制度や公的機関を利用しまくればいい。 国に甘えまくれ!

こんにちは。きつねこです。 ニート・社会不適合者・偏屈者・生きるのが面倒くさいクソ人間でございますよ!!(/・ω・)/ 今回は弱者は弱者ながらの賢い生き方を会得せよ! という自分でも何を言ってるのかあまりよくわからないタイトルで書いていこうと思い…