きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

2019-02-05から1日間の記事一覧

受けても無意味。ダメ心理カウンセラーの特徴9つ挙げる。すぐに違うカウンセラーを探すのが賢明!

こんちは。きつねこです。 心理カウンセラーというテーマで今回は書いていきます。 日本には、心理カウンセラーの人口が2万6千人以上いるらしいのですが、はっきり言って私の経験上から話すと、優秀で受ける意味のあるカウンセラーはこの内25%ほどしかい…

テレビで出生主義は流しても良いけど、反出生主義は流しちゃいけないっておかしくないか?

ういっす。きつねこだよ。 今回は、私のブログで大いに賑わっている反出生主義について書いて言おうと思うよ。 テーマはタイトルで言ってますけど、 テレビで出生主義は流しても良いけど、反出生主義は流しちゃいけないっておかしくないか? っていう話。 テ…

グーグルアドセンスはブログ作って1か月目くらいで審査を申し込んでいった方が良い!

はい。アドセンスに受からない弱小ブロガーきつねこです。 今回はね。しくじり先生と題しまして、私みたいになっちゃいけないよ! って言う回ですね。 もう。タイトルで言ってますけどね。 グーグルアドセンスの審査に申請するのは、ブログ作成して1か月目く…