きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

2019-02-10から1日間の記事一覧

【入学・編入の手順や服装なども解説】通信制高校は前もって見学しないと後悔するから必ずした方が良いよ。

こんにちは。きつねこです。 通信制高校に入学・編入を考えている諸君にアドバイスできたら良いな思ったので書いていこうと思う。(なぞの上から目線。 かくいう私も過去に普通高校を中退して通信制高校に編入した経歴を持っているからその点を踏まえて気を付…

私のブログがアドセンスに受からない理由を考えてみた。

こんにちは。きつねこです。 今回はですね。 前回nendというテーマで書いていったので、クリック報酬型広告という繋がりで思い付きで書いていこうと思います。 そして、アドセンスに受からない、もしくはアドセンスに申請したいけど、どういう所に気を付けた…

アドセンス以外のクリック型広告 nend(ネンド)を使ってみて感じたメリット、デメリットを詳しく解説します。

こんにちは。きつねこです。 私のブログは理由は正確にわかりませんが、グーグルアドセンスに受かりません。 合計5回くらい審査を落とされました。 なので、アドセンスをブログに貼れないので、先月から「nend」というクリック型報酬の広告を貼ってみました。…