きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日に時給が変わらない職場にキレてます。

こんにちは。きつねこです。 いつもの日常と変わらず大晦日もバイトに行ってきました。 いつも通り6時間出勤です。

早朝から働いて感じたメリット3個書いていく

こんにちは。きつねこです。 半年前から朝6時から出勤のバイトを始め、意外にも続いている自分自身にびっくり。 バイト始めて半年経過し、バイトも早起き生活も結構慣れてきた所なので、ここいらでこの生活スタイルのメリットでも書いていこうと思います。

最近のぼくが反出生主義についてあまり考えなくなった理由

こんにちは。きつねこです。 このブログはこの1年間を通して良かったのかどうかは別として「反出生主義」というワードで知名度が上がりアクセス数や読者も多少増えました。 ブログ開設当初はこんな題材で始める予定ではなかったのですが、ストレスの捌け口?…

某オンラインゲームで2万人中1位を取った経験から学べた5つのものを書いていく

こんにちは。きつねこです。 過去にわたしは6年間ほど引きこもり生活をしていました。 高校は中退し、通信制高校に編入し通ったわけですが、通信制高校は週に2日程度の登校で良かったため腐るほど時間がわたしにはありました。 腐るほど時間があり、かとい…

悩んだら筋トレしておけば何もかも解決するってマジで思うように感じるてる話

こんにちは。きつねこです。 ぼくは半年前から筋トレを始めてみたのですが、予想以上に筋トレの効果が体感的に分かり振り返って筋トレを始めて良かったと思います。 ちなみにですが、ぼくが筋トレを始めようと思ったきっかけは、こちらの1冊の本です。

20代の男子が10時に寝るのはおかしいのか・・

夜、9:30~10:30. これがわたしのいつものベッドに入る時間です。 平均して10時くらいにベッドに入る日が多いです。 普段生活してて職場や親戚や同期などと、何時に寝てるの? という会話があると、 「大体10時くらい」 と答えるのですが、その返…

月収14万円で毎月10万円貯める方法を解説していく

こんにちは。きつねこです。 わたしのブログ名の下に、自己紹介というかプロフィールというか、「1年半前にニート脱出して月収14万円で働いている貧困フリーターです。」という底辺プロフィールを書き込んでいるわけですが。 そんな貧困フリーターなわたしで…