きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュ障でも工場のバイトはきついし、つまらないと感じたのでおすすめはしません。

こんにちは。きつねこです。 3年ほど前の話ですが、僕はその当時コミュ障がかなりひどかったのでなるべく人と会話をしないで済む工場のバイトに行ってました。 その時の話を交えながら工場のバイトのメリットデメリットなどをつたえられたらと思います。

【身長】身長は放っておくとほぼ遺伝で決まるから、成長期のうちに行動しとかないと後悔するよ

こんにちは。きつねこです。 身長について書いていきます。 まぁ、身長については誰よりも詳しいであろうと勝手に自負している私きつねこですが、 グーグルで「身長 遺伝」というワードで検索してみると、 ・身長は遺伝で決まらない。 ・遺伝は25%の影響し…

人生が無駄に長すぎる件。  シンプルに人生って長すぎやしませんか?

こんにちは。きつねこです。 ふと思ったので感情のはけ口としてブログに書いていく。 あのさ。今僕は22歳なんですけど。 まぁ、僕なりにこれまでに人生で鬱や高校中退大学中退、引きこもり6年、人間関係上手くいかないっていう説明したら霧がないくらいの艱…

【ニキビ】ニキビができてしまう生活習慣・原因を5つまとめてみた(経験談有り)

こんちには。きつねこです。 今回のテーマはニキビで書いていきたいと思います。 最初に僕も小学6年生の時にニキビができて中学1年生くらいの時期が一番ニキビがひどかったんじゃないかなと記憶しています。 経験談も踏まえて、ニキビのできる生活習慣・原因…

ほぼ引きこもり状態のフリーターの私が引きこもりのメリット・デメリットを語る

こんにちは。きつねこです。 最近は、親の家業を少し手伝っている状況ですが、まぁ、ほぼニート・引きこもりみたいなもんですね。 少しフリーターっぽいですが、その職場に行く時以外は引きこもって一人で過ごしているので。 それでは、メリット・デメリット…

【身長】身長伸ばす上で悪影響な行為8つ詳しく教えます

こんにちは。きつねこです。 前回に身長について書いたのでその勢いのまま身長について書いていきたいと思います。 f555sank.hatenablog.com 昨日書いたページも貼っておくのでセットで読んでもらうと効果があがると思います。 それではまとめていきましょう…

【身長伸ばす】身長を伸ばすための大切な栄養素を7つ詳しく解説する。ついでに食品・サプリも紹介!

こんにちは。きつねこです。 中学生卒業から21歳、くらいまで低身長に劣等感を感じ死ぬほど悩んでいました。 なので、その時期は本やインターネットで身長を伸ばすための方法を調べまくっていたので、今回は私の知っているor経験した話を踏まえて情報をま…

ニートで生活は無理だしすぐ飽きる!でもフリーターは超おすすめする理由を書く

こんにちは。きつねこです。 はい。 書いていくテーマはこちらです。 ニートはおすすめしない。でもフリーターは超おすすめする という理由について書いていきます。

【集中・没頭する方法】集中力を持続させる方法を5つ詳しく解説する

こんにちは。きつねこです。 最近は、ブログ更新するっていう日課がきちんとあって、以前の私よりも 圧倒的に集中力や没頭する習慣がついたなって私なりに感じています。 なので、今回は、私がこれからも集中力や没頭を持続するように自戒の念を込めて、そし…

【安楽死・賛成】結局、みんな安楽死がしたいんだね。せめてもの救いとして安楽死は必須!

こんにちは。きつねこです。 安楽死について書いていきたいと思う。 ん~~。

【19歳から4cm伸びた】子供の身長が心配な親御さんへ。ほぼ確実に身長を伸ばす方法教える。

こんにちは。きつねこです。 今回は、身長がテーマなわけですが、子供の身長について不安に感じている親御さん向けに書いていきます。

【アクセスアップ!】ブログのアクセスアップを図りたいのなら結局ビッグワードを攻めるのが正解でした

こんにちは。きつねこです。 ・サイトのアクセス伸びない~~。 ・アクセス欲しい~~~~~。 ・どうやったらアクセスが集まるんだよ~~~。 って方に月間アクセス数がブログ界で上位1%の私が上から目線でアドバイスをしてあげよう。(何様やねん!って感…

私なりの鬱の時の気持ちの持ち方・治し方 6ポイント解説します

こんにちは。きつねこです。 まず、冒頭から元も子もない発言を致しますが。 鬱の治し方なんて分かるわけねーだろ! いや、がっかりしないでくださいよ。

ブラック企業なんかに就職するとか人生をドブに捨ててるとしか思わないんだけど。

こんにちは。きつねこです。 ふと、思ったブラック企業についての僕の意見をまとめていこう。 特に凄い話をするわけじゃないけどね。 ブラック企業ね~。 当たり前だけど、僕はブラック企業なんか意地でも就職したくないからね。

【ブログ論】稼げるブログと人気のあるブログってまったく関係ないよ

こんにちは。きつねこです。 ブログ論っていうか、ブログを13か月以上継続してみて思う感想というか意見というのを書いていきたい。

身長の劣等感で悩んで鬱になり自殺まで考えた僕の話

こんにちは。きつねこです。 今回は、少し僕の過去の話でも聞いてくれよ!っていう回です。 タイトルでもうわかりますが、テーマは「身長」です。

僕がFラン大学より専門学校をおすすめする4つの理由

こんにちは。きつねこです。 先日こういうのを書きました。 f555sank.hatenablog.com まぁ、私としては、Fラン大学に通うくらいなら専門学校に通った方がぜってー良いだろ。っていう理由をまとめていきたいと思います。

【反出生主義】反出生主義の生き方のメリット14個解説

こにちは~。きつねこです。 2連続反出生主義でごめんなさい。 もう既に反出生主義について語りすぎて飽き飽きしてると思いますが、去年にツイッターにツイートしておいて少しバズッタツイートがありましたので、ブログでも貼っていこうかなと。もったいない…

【反出生主義】出生主義の特徴として押し付けと無思考の2種類の人間がほとんど

こんにちは。きつねこです。 反出生について頻繁に書いているけど、反出生の人を不幸って決めつけるの辞めてね。 私は反出生主義者だけど、結構幸せにニート生活をしてるから。 前置きはここまで。 さっき、家族と飯を食ってて出生主義、いわゆる子持ちの特…

Fラン大学なんて卒業する意味はないんじゃないか

こにちは~。きつねこです。 ふと先ほど思った意見についてまとめたいと思うので書いていきます。 まぁ、大学中退した腐れゴミニートが負け犬の遠吠えみたいになんかほざいてんぞ。 っていう感覚で、半分聞いて半分流すように読み進めてくれれば結構ですので…

【使用して3週間経過】nend(ネンド)で効率的な稼ぎ方の具体策を4つ詳しく教えるよ!

こんにちは。きつねこです。 まずね。nendってなんぞや?って方のために前置き程度に説明を入れておく。 nendとは。 具体策① アクセスを集めろ! 具体策② ゲーム・漫画系のサイトを作れ! 具体策③オーバーレイ広告を貼りつけよう! 具体策④ 広告の大きさは3…

「友達がいない」・・・・・だからどうした?

こんにちは。きつねこです。 「お前、友達いないの?」 「あいつって友達いないらしいよ。」 「友達いないってかわいそうな奴だな」 世間では、特に若い世代の間ではこういう会話が繰り広げられているのが結構耳につく。 かくいう私も友達は少ない。ていうか…

大勢の盛り上がる場・集まりってシンプルに苦手

こんにちわ。きつねこです。 今回は、少し愚痴的な感じになりますけど、ご了承ください。 あのさ。私個人の話になるんだけど、 大勢の盛り上がる場、集まりってシンプルに苦手なんだけど・・・・・ はい。タイトルのまんまですね。(笑) でも最近はさ。2,3…

【入学・編入の手順や服装なども解説】通信制高校は前もって見学しないと後悔するから必ずした方が良いよ。

こんにちは。きつねこです。 通信制高校に入学・編入を考えている諸君にアドバイスできたら良いな思ったので書いていこうと思う。(なぞの上から目線。 かくいう私も過去に普通高校を中退して通信制高校に編入した経歴を持っているからその点を踏まえて気を付…

私のブログがアドセンスに受からない理由を考えてみた。

こんにちは。きつねこです。 今回はですね。 前回nendというテーマで書いていったので、クリック報酬型広告という繋がりで思い付きで書いていこうと思います。 そして、アドセンスに受からない、もしくはアドセンスに申請したいけど、どういう所に気を付けた…

アドセンス以外のクリック型広告 nend(ネンド)を使ってみて感じたメリット、デメリットを詳しく解説します。

こんにちは。きつねこです。 私のブログは理由は正確にわかりませんが、グーグルアドセンスに受かりません。 合計5回くらい審査を落とされました。 なので、アドセンスをブログに貼れないので、先月から「nend」というクリック型報酬の広告を貼ってみました。…

【反出生主義】産まれた子が幸せになるかもしれないからという理由で産むのはおかしいと思う。

こんにちは。きつねこです。 このブログでは反出生主義を取り扱い過ぎて飽きている方も多いかもしれませんがご了承ください。 生きるのが苦しくなると、つい反出生主義について考えてしまうのです。 今回のテーマは 「産まれてきた子供が幸せになれる可能性…

私がうつ病を経験して得た5つのもの

最初に、私のうつ病経歴を言っておこう。 6年前。 私は高校に入りたての頃鬱を発症しました。 正確に言えば、中学3年の後半から人生に違和感を覚え、色々脳内でぐるぐる考えたあげく、自己嫌悪と劣等感から鬱を発症しました。(説明が分かりづらくてすいま…

【プロアクティブって効果あるの?】思春期の中学時代使っていたのでいつから効果があるかなど使用感をレビューする

ういっす。きつねこです。 今回はね。 プロアクティブについて、 ・プロアクティブって効果があるの? ・効き目はいつごろから効いてくるの? ・使用感はどうなの? ・金額ほどの使う意味はあるの? など色々、疑問を持っている方向けに書いていきたいと思い…

受けても無意味。ダメ心理カウンセラーの特徴9つ挙げる。すぐに違うカウンセラーを探すのが賢明!

こんちは。きつねこです。 心理カウンセラーというテーマで今回は書いていきます。 日本には、心理カウンセラーの人口が2万6千人以上いるらしいのですが、はっきり言って私の経験上から話すと、優秀で受ける意味のあるカウンセラーはこの内25%ほどしかい…