きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

引きこもり脱出する上で必要なのは「慣れ」と「メンタルの強さ」ですよ。

こんにちは。きつねこです。 引きこもりの脱出方法、社会復帰のコツみたいなものを書いていこうと思います。 タイトルで言っていますが、引きこもり脱出する上で要点となるのが、 慣れとメンタルの強さ の2つです(; ・`д・´) これについて解説していこうと思…

【映画・感想・ネタバレ有】カイジ、ファイナルゲームを見てきた。1作目は最強だった。

こんにちは。きつねこです。 カイジ。ファイナルゲーム見てきました!! まぁ、面白かったと言えばそれなんだけど。 なんだろ・・・ 映画カイジの1作目がピーク感は否めねぇ・・・・・ まぁ、感想書いていこう。 eiga.com あらすじ うろ覚えな部分もあるから…

去年ぼくが購入した物で良かった物5つ書いていく。

こんにちは。きつねこです。 こういう系のページって本当は去年の年末とかにアップさせるのがベストな時期なんですが、年末は年末で忙しく、なんやかんやでサボっていたというわけもありまして、1月17日に書いています(笑) とにもかくにもタイトルで言ってい…

【食レポ】サラダチキンのふりかけ「オニオンガーリックスパイス」の感想

こんにちは。きつねこです。 筋トレを始めてからプロテインとかサラダチキンとかを頻繁に食するようになり、食習慣も変わってきましたという前置きはここいらでやめておきます。 サラダチキンについては、ぶっちゃけ不味くはないんですけど、おいしい!!と…

去年のぼくの一年を振り返ってみる(今更)

こんにちは。きつねこです。 1月3日ですが、あけましておめでとうございます!! — きつねこ・はてなブログ (@f050505sankout1) 2020年1月3日 はい。このページを執筆しているのは1月7日です。(笑) あけおめ報告遅すぎわろたですね。 まぁ、新年が開けたとい…