きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

通信制高校 人生終わってる。 と思っている方への私の回答

こんにちは。きつねこです。 ふと先日 「通信制高校 人生終わってる」 という検索ワードがグーグルの検索予測の欄で目につきました。 通信制高校を2年在学し、卒業したという経歴があるので私個人としての答えを書こうかなとも思ったので書いていきます。

貧乏人ほどタバコ・酒を好むよね

こんにちは。きつねこです。 ふと思ったことについて書いていきます。 工場で働き始めて思うのが、喫煙率の高さ。 「タバコ吸ってる?」 休憩時間に高確率で聞いてくる質問。 正確には数えてないけど、体感的には3人に1人はタバコ吸ってる印象。 派遣社員の…

バイト探すならココ! おすすめのバイト求人サイト3つ紹介する!

こんにちは。きつねこです。 今回はおすすめのバイト求人サイトについて書きたいと思います。 私自身も引きこもり時代からバイト探しはたくさんしてきたので、バイトの求人サイトには色々目を通して来ました。 そのような経験から優秀だと思ったバイト求人サ…

引きこもりに派遣の仕事はおすすめできない。 その理由など書いていく

こんにちは。きつねこです。 最近、派遣のバイト的な仕事始めました。お金を貯めたいからです。 前回、派遣のバイトは闇が深いとブログに書きましたが、それとも関係しています。 派遣は始めて3週間目。 入社して3週間で派遣のヤバい実態が見えました。 とい…