きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

2022-01-01から1年間の記事一覧

【私でも正社員になれました】ネットでの評判含めて、ニート・フリーターにおすすめの就活エージェント9つ紹介します。 

こんにちは。きつねこです。 今回はニート・フリーターが利用すべきおすすめの就職エージェント9つを紹介していきたいと思います。 学歴・職歴なしのフリーターの私が正社員になって半年以上経ちました。 何とか正社員続けられています。 フリーター時代と…

【効果】知らぬ間にオナ禁が半年間も継続できていた

こんにちは。きつねこです。 今回はオナ禁について書いていきます。 特にオナ禁について意識はしていませんでしたが、気が付いたら半年くらいオナ禁が出来ていたので、半年間オナ禁の効果とやらを書いていきたいと思う。 (ちなみにこの半年間の間に2回ほど夢…

職歴・学歴なしのニート・フリーターが正社員になるための主な方法5つを解説します

こんにちは。きつねこです。 今回は、ニート・フリーターの方が正社員になる方法とそれぞれの方法の良し悪しについて書いていこうかなと思います。 私も何の強みもない高卒フリーターで、25歳で初めて正社員になれました。 私も大した学歴も職歴もありません…

性格が良いというのは”頭が良い”という前提条件でしか成り立たないと思う

こんにちは。きつねこです。 なんとも挑発的なタイトルですが、ちょっくら書いていくよ。 先に行っておくけど、”頭が良い”ってのはIQが高いとかそういう話じゃないからね。 このページで言っている頭の良さってのはそういうことじゃないんだよ。 っていうの…