きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

ブログ、最初読まれないのは分かっていたけど、やっぱり辛い

ブログ開設13日目。

投稿記事数23記事。

総アクセス数 460

 

ん?これどうなの?

 

良いの?悪いの?

 

ブログ初心者だからワッカンナ~イ。(アクセス数460以下の方には謝っておきます。)

 

でも、あれだよね。

とにかくブログ開設当初は読まれないらしい。

ブログ読まれないのって結構きつい。

 ブログ上手い人とかは開始一か月で10万PV達成しました~みたいなこと言ってる人いるけど。天才なのか?嫉妬しちゃう。

もう。はげそう。

 まぁ生まれつき10円禿持ってるんだけどね。

多分、ブログ辞める人ってここが8割くらいらしいんですわ。(本当かしらんけど)

 

でも、ワシは辞めんよ。

 

ブログなんて根性だから。

 

あと、俺にはブログしか残ってないから・・・

 

ブログ=命だから。

 

俺からブログ取ったら何にもないから。

 

 

ブログは3か月から半年くらいは待たないといけないらしい。芽が出るのはそれかららしい

 

ブログってどんなにいい記事を更新していても結構、芽が出るまでに時間が掛かるらしいです。

マジか・・・。

何にも分かってないブログ初心者ですから、許してくださいな♪♪

うーん。でも3か月か~。

長いのか短いのかよく分からない期間だ。

初心者にはまず3か月耐えられるのか一つ目の関門が待っているわけですな。なるほど。なるほど。これがブログ道ってやつですか。

それまでは更新頑張ってみようと思う。

 

とりあえず3か月更新してみる

一応。3か月はブログ更新してみようと思う。結果を判断するには時期尚早すぎました。

 

3か月できれば毎日更新を目標としていきたいと思います。

3か月後アクセス数増えていればいいな~なんて夢を見つつ。

おっと、こんなだらだらと書いていたら700文字に到達していた!!

こんな感じでたまにはクソ記事もアップしていきます。

あっ!いつもクソ記事か・・・