きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

ウイイレ2018 100円ガチャが来たのでガチャ50連回してみた

どうも。きつねこです。

 

100円ガチャきたーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

ライブアップデートがないから運営サボってるんじゃないかと思ったがコナミなかなか良い仕事するじゃねえか!

貧乏人のニートには最高のプレゼントだぜ。

 

ってことで5000円のPSNカード買ってきました。なけなしのお年玉を使って。

f:id:f555sank:20180107113444j:plain

買ってきましたよ。俺の運命はこの5000円にかかっている・・・・・

 

獲得候補は黒玉選手言うと、クリスティアーノロナウド、メッシ、ネイマール、ルイススアレスオーバメヤングあたりでしょうか。

金の選手でいえばガメイロが当たりですね。

さぁさっそく引いていきましょう。

その前に・・・

f:id:f555sank:20180107120331j:plain

 コナミからのお年玉プレゼント、670myclubコインを貰ってガチャを引いていきましょう!

 

コナミの誠意がうかがえます。

 

さぁ記念すべき一回目のガチャは・・・・・・・・

 

f:id:f555sank:20180107120521j:plain

 

イードベラヒーノ!!   帰って来たーーーーーー!

初期で使ってた選手ーーーーーー

まぁ最初なんでこんなもんでしょ。

獲得した選手は帰ってこないように一応myclubメンバーに入れておきます。

 

さぁ2回目であたるか・・・・・・・・

お!金が来た!!ガメイロ来るか?!

f:id:f555sank:20180107120835j:plain

アルチョムジュバーーーーーー!!!

要らね―――――

思いっきりクロスゲー要員じゃねーか。

 

その後は気を取り直してガチャを回し続けるも黒玉がなかなか出てきてくれません。

 

スソ、(裾?)

 

マリウシュ・スランピニスキ

 

コロナ

 

ジェフェルソン・モンテーロ

 

ホアキン・サンチェス

 

トロイ・ディーニ―

 

f:id:f555sank:20180107121352j:plain

どんぶらこ、どんぶらこ・・・桃が流れてきたり・・・・・

 

ユスフ・ポウルセン・・・

 

ネイサンレドモンド・・・

 

ケノ・・・

 

パコ・アルカセル・・・

 

二コラ・ドゥ・プレヴィール・・・

 

マウロ・サラテ・・・

 

クリントン・エンジ・・・

 

ボラ―ニョス・・・

 

ナビル・フェキール・・・

 

クリスティアン・プリシッチ・・・

 

ソンフンミン・・・

 

アラサヌ・プレア・・・

 

セフェロビッチ

 

ミシ・バチュアイ・・・

 

マリアーノ・パボーネ

 

テオ・ウォルコット・・・

 

半分の25連回しました。コナミさーーん。黒玉回ってないですよーーー。

黒玉絞りすぎじゃないですかーーーー。

こっちは5000円課金したんですよーーー。

黒の気配が一向にしません・・・

 

まぁ気を取り直して後半戦いきましょう。勝負はまだまだこれからです。

ヤニス・サリビュル・・・

 

フランソワ・カマノ・・・

 

ディオゴ・ジョタ・・・

 

ユスフ・エル・アラビ・・・

 

ホニ―ロドリゲス・・・

 

ナセル・シャドリ・・・

 

イエレマイン・レンス・・・

 

アルノル・トロースタソン・・・

 

ルイス・アドリアーノ・・・

 

ドミトリ・ポロズ・・・

 

あぁーーーー来ねぇ・・・・コナミマジで黒玉絞ってるんちゃうか・・・

マジイライラしてきた・・・課金した意味ね―ジャン。

ウイイレって結局ストレスゲーだったのかと思った矢先のことだった・・・

ガチャ36回目のことだった・・・

もう黒玉は来ねえとあきらめかけたその時・・・

く・・・黒が来た!!!

ファ!だ・・・誰だ・・・スパイクは確か赤色だったはず(正確には覚えてない)・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:f555sank:20180107123305j:plain

ロナウド来たーーーーーーーーーー!!!

一番欲しかった奴来た―――――――――

コナミさん散々悪口いってすいません。運営しっかりしろとかもう言いませんから。(ウソです。)

 

でもとにかくロナウドをゲットできたのは嬉しい。嬉しすぎる。

初期能力でジャンプ98決定力95キック力94って化け物ですか?人間辞めちゃってる感じですか?怪物ですね。

 

この調子でラスト14連ガチャ行きますか!

 

ファンミ・・・

 

アントニオ・サナブリア・・・

 

ジョー・・・

 

マクスウェル・コルネ・・・

 

ホセ・マヌエル・フラド・・・

 

シモーネ・ザザ・・・(スパサブ持ちは嬉しい)

 

ノラン・ルー・・・

 

ラディスラフ・クレイチー・・・

 

ディエゴ・ファルチネッリ・・・

 

ハリル・・・

 

サンティ・ミナ・・・

 

ファクンド・フェレイラ・・・

 

さぁ!!!ラスト・・・残り物には福がある!!

f:id:f555sank:20180107124537j:plain

どや顔でダニーイングス!!

まぁこんなもんでしょ。締めはダニー・イングスでしたか・・・

そん上手くいかないですね。人生と一緒で・・・👈上手くない。

 

まとめ

一応まとめをしておこう。

結果・・・5000円課金して50回回したら

銀・45個

金・4個

黒・1個

という結果になりました。

うん。どうなんだろう。この結果は。妥当だと思うけど、金の数をもうちょっと多く引きたかったな。90パーセント銀っていう結果でしたからね。

ちょ、コナミ絞りすぎちゃうか?もうちょっと確率上げてもいいんちゃうかコナミはん。

50回引いて結局使える選手ロナウドだけだったし。

まぁロナウド引けたからよしとしよう。

まぁ年明けの初ガチャはこんな感じでした。

ありがとうコナミ。ありがとう100円ガチャ。

2018年もウイニングイレブンよろしくお願いします。

っていう締めでいいかな?

よく分からないけど・・・