きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

ずっと寝ていたい・・・

ずっと寝ていたい。

理由はシンプルで寝ているときだけは嫌なことから解放されるから。

ずっと寝ていたい・・・

実際僕はほとんど寝ているような生活を送っている。

 

夜9時に寝て、朝8時に起きている。

 

規則正しい!!

 

引きこもりなのにである。

 

もはや引きこもりの不良だと僕は思っている。

 

普通引きこもりって昼夜逆転するのが普通じゃないですか。夜中にコンビニ行ったり、ゲームしたりするのが普通だと思うんですけど。夜行性=引きこもりみたいな。👈勝手な偏見。

 

でも僕は規則正しい引きこもりなんですよ。(笑)。

規則正しいひきこもりとか、引きこもりの不良だよね。

 

規則正しい引きこもりになった理由は単純で、昼夜逆転した時は、朝起きた時めっちゃだるいんすよ。

一日中だるい。

理由はそれだけ。

 

あと、ずっと寝ていたい一番の理由は、現実逃避ができるから

もうね。寝ているときだけは現実の嫌なことすべてを忘れられるわけですよ。

寝ている間だけは。

 現実のストレスとかストレスとかストレスとかから唯一逃げられる時間がこの時間なわけよ。

だからね。ずっと寝てたい・・・・

ただそれだけ・・・・

 11時間寝てるとかバカだよね。それに11時間寝ても日中眠たいからね。昼寝とか余裕でするから。

かの有名ブロガーの「自由ネコ」さんが言っていたんだけど、ネコって一日の内19時間寝てるらしいのよ。

もう。俺はネコの生まれ変わりかもしれんね。前世絶対ネコだわ。

 

実際目つきとかネコそっくりだし。小学生の時、動物に例えるならネコかキツネって言われてたし・・・

ネコかキツネに似てるって言われてたから、このブログの名前きつねこにしたんだけどね。

 

まぁねとにかく言いたいことはただ一つずっと寝ていたい・・・