きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

75パーセントのブログが一日のアクセス数が50以下らしいのだが・・・

 

どうも。きつねこです。

もう夜の9時です。いつもは寝ている時間帯なのに今日はなぜか眠りにつくことが出来ません。

ってなことで仕方なく暇つぶしがてらにネットサーフィンをしていました所こんな記事が目にとびこんできました。

junichi-manga.com

ん??まじですか!!??

ってことは一日50PV以上あるブログは上位3割ってことだよね。

マジか。これは素直に嬉しい。

なんてたってね。このブログ一日平均100アクセスありますから。ドヤッ。(👈いや、その程度でドやられてもリアクションに困りますがな・・・)

でもね。これは嬉しかったですよ正直。

でも、1日50PVなんてまだまだブログ初心者の域なんですな~これが。まだまだ弱小ブロガーを脱出できてない感じ。

一日平均PVが100だなんてプロブロガーの人たちからすればうんこみたいなもんですよ。うんこですよ。うんこ。

すいません。汚い言葉使って。お食事中の方いましたら土下座させて詫びさせてもらいます。

f:id:f555sank:20180113214645j:plain

 

f:id:f555sank:20180113215617j:plain

f:id:f555sank:20180113215632j:plain

でもね。これだけは言える・・・更新し続ければPV50なんて余裕!!!

ブログ更新してこれが43記事目だけど、更新してれば一日のPV数50なんて余裕だから。👈当たり前っちゃ当たり前か・・・

逆にね。一日50PV行かないブログは単純に更新してないだけじゃないかと思うんだよね。3日坊主なだけ。1か月休まず更新しとけば50PVなんてすぐ行けるからね。

一日50PVなんてめっちゃハードル低いよ。低すぎよ。

こんなクソ記事ばっか書いてるブログでもPV数50は行ってるんだから。

そこの一日PV数50行ってない君たち。ブログ更新しよう!!

クソ記事でもなんでもいいから更新しよう!!

ただそれだけ。

まぁこれもクソ記事なんだけどね。

あぁ・・・夜更かししてクソ記事かいてる俺なにしてんだろ・・・もう寝よ・・・