きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

【朗報】ブログって何回も同じこと書いていいんだって♪♪

 

どうも。きつねこです。

みなさん。ブログのネタって尽きたりして困りますよね。

「ああああああああああああああああああああ、ブログ書くことねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!誰かおらにブログのネタを分けてくれーーーーーー」

f:id:f555sank:20180114090643j:plain

みたいな。

そんな方にこんかいは朗報。

朗報先は、ブログ界の神ことイケダハヤトさんからです。

何度でも同じことを書いていいんです。ぼく、同じことばっかり書いてます。それで月間200万PV以上あります。

 

って天下のイケダハヤトさんがこの記事で言ってました。月間200万PVとか化け物すぎ。現在は月間300万PVあるらしいですからね。羨ましス。

www.ikedahayato.com

結構挑発的なタイトルなんですが胸にささりましたね。

「プロブロガーになりたい?あなた、書くの遅すぎるよ。本を読むのも遅いよ。全部スピードアップしないと戦えないよ。」

イケハヤ節炸裂ですな。タイトル名挑発的すぎです。

でも。これ。結構嬉しい。僕自身ネタ考えるのかなり悩みますからね。ブロガーの方たち全員が通る道じゃないんでしょうか。

ネタ作りに関してはイケダハヤトさんのこんな記事もありますね~~

www.ikedahayato.com

へーーーーーーー。同じこと書いていいんだ。だからイケダハヤトさんブログのネタに困らないんですね。納得です。

僕もね。できれば過去に書いた内容で同じことはできるだけ書きたくありませんが、困った時は、同じこと書いていこうと思います。

みなさん。ブログのネタに困った時は何回も同じことを書きましょう

まとめ

ブログにのネタに困った時は何回も同じこと書きましょう!!

でいいかな。

ではまた。