きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

ウイイレ2018 獲得すべきコスパの良い選手10選

どうも。きつねこです。

みなさん。ウイイレライフ楽しんでますか?

僕はウイイレに対してイライラしながらコントローラーをぶっ壊す寸前まできています。ウイイレ。イライラしますね。

さて、気を取り直して今回はウイイレ2018で獲得すべき選手を10選手紹介していきたいと思います。

MYCLUBイライラしますよね。この10選手を獲得すればそのイライラはぶっ飛んじゃうくらい連勝しますから。100連勝くらい余裕ですよ。(効果には個人差があります)

まず一人目

 

カリドゥ・クリバリ

f:id:f555sank:20180114134938p:plain

まずは、カリドゥ・クリバリ~。

もうね。バケモンですよ。バケモン。カッチカチの守備してくれます。カッチカチの守備ですよ。(クリバリ使ったことないけど。そもそも持ってない)

カッチカチやぞカッチカチやぞぞくぞくするやろ~~~

はい。面白くありません。

上位勢はね。ほとんど使ってるのでぜひ使ってみてください。

2017に続きカリドゥ・クリバリは最強ディフェンダーの1人ってことで・・・

次行きます!!

 

ファビオ・クアリアレッラ

f:id:f555sank:20180114135612p:plain

みんなね。クアリアレッラのこと弱い弱い言い過ぎ。👈誰も弱いとは言ってない。

もうね。スーパーサブ持ってるし、シュートバンバン入るから。一回使ってみ。マジで。能力以上の活躍してくれるよ。

クアリアレッラ弱いとか言ったそこの君。それ。君がクアリアレッラを使いこなせてないだけだから。クアリアレッラマジで強いから

以上!!

次行きます!!

 

レナト・サンチェス

f:id:f555sank:20180114140302p:plain

次はミッドフェルダーの選手。ドレッドヘアーのレナト・サンチェス!!

瞬発力、スピード、ディフェンスセンス、ボール奪取どれも高くてマジで強いよ。👈使ったことないけど。

レベルが最大で71まで上がるのも大きなポイント。総合値90まで行くらしいから。マジバケモンだわ。

レナトサンチェスを獲得した時は重課金してコナミのカモになり果ててください。

 

ロマン・マルティネス

f:id:f555sank:20180114140826p:plain

ここまで結構ふざけてるけど。メンバー選考は割と真面目に選んでるから。

次に紹介するのは中国リーグに所属するロマンマルティネス。

スピード、決定力があり、なんといってもスーパーサブ持ち。

ちなみに所属クラブは江蘇蘇寧に所属しているらしいです。なんて読むんでしょうね。これ。

ジアングス サニング FC??????

わけわからん次行きます。

 

キリアン・ムバッペ

f:id:f555sank:20180114141438p:plain

 

 

 

ウイイレ2018と言えばこのムバッペがコスパ最強選手で良いんじゃないか~~。

レベルも最大75まで上がりますからね~~。

ちなみにウイイレ2018から始まったレベル変動の件。最大レベルが50ではなく選手によって変えてきたのはコナミがレベルアップのために課金させたいがための改善だと思うんですが。そう思ってるのは自分だけですか?コナミの闇を感じます。

話が逸れました。ムバッペの話に戻しましょう。

それにこいつまだ19歳だからね。将来どこまで能力あがるんだよ!!って感じです。

神童ですね。こういうのを神童っていうんでしょうね。

 

次。

行きます!!

 

アドリアン・ラビオ

f:id:f555sank:20180114142137p:plain

ラビオ結構強いらしいですよ。ウイイレ上位勢の方がかなりおすすめしていたのがラビオでした。

特に序盤選手が集まらないときにはかなり強いんだとか。

レベルも60まで上がるらしく結構活躍してくれそうに思いますね~~

まぁ、使ったことないので適当なことしか言えませんが。

次行きます!!

ムハンマド・サラー

f:id:f555sank:20180114142429p:plain

 

このサラーも強いですね~~。強いというか速いですね~~~。爆速です。スピード93瞬発力94ですからね。

もうちょっと決定力があれば文句なしなんですが、総合値84としてはかなり優秀な選手でしょう。適正ポジションも多いですし。

ちょっと書くの疲れてきたな~~~

次行きます!!

ウェストン・リード

f:id:f555sank:20180114142924p:plain

リード強いです。それ以上でもそれ以下でもありません。

書くの疲れた。

次行きます。

 

ケイタ・バルデ

f:id:f555sank:20180114143104p:plain

ケイタ・バルデ。めっちゃ強いです。速いし、ドリブルはキレッキレだし、得点も決めてくれるし、スーパーサブ持ってるし。言うことなしです。

この選手は自分が使ったなかでも1,2を争うほど強かった選手です。

ケイタバルデ。最強。最高。

ボケる元気がなくなってきた。あれ??ボケの需要そもそもなかった?

まぁいっか

次行きます!!

 

アルバロ・モラタ

f:id:f555sank:20180114143503p:plain

最後はモラタですね。高さがあり、決定力があり大柄なわりにスピードもある。ザ・オールラウンダーですよ。そう。彼が俗に言うオールラウンダーなのです。

モラタも使ったことがあるんですが、まぁ強いですね。スーパーサブも持ってるので後半から出してあげるとめちゃくちゃ強いです。

モラタが得点モラタ!!

最後はダジャレで締めさせてもらいます。

てか明らかにクソ面白くないダジャレですな。

 

まとめ

どうでしたか?みなさん。もう持っている選手はいましたでしょうか?

まぁ、冒頭でも言いましたが、この選手たちを持っていれば100連勝くらい余裕です(ウソです)

試合にかつことができてイライラも解消されることでしょう。

まぁ、逆にこの選手たちを獲得できないイライラのほうが蓄積されそうですが・・・

まぁ、ウイイレイライラしますよね。

ウイイレとはストレスとの闘いである👈名言。