きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

ずっと眠い・・・ニート=ベイビーらしい

 

 

どうも。きつねこです。

この前書いた記事のずっと寝ていたい・・・っていう記事に似てるんだけど。

f555sank.hatenablog.com

今回も似たような話なんだけど、少し違った話。

もうね。昨日はザ・世界仰天ニュースを見てる途中で眠くなって9時に寝たわけですよ。いつも通り。早いでしょ。

それでとりあえず寝たわけ。ぐっすり寝たわけですよ。気持ちよく寝たわけ。

で、気が付いて起きたら朝の9時なわけですよ。寝すぎですよ。12時間寝てるわけですよ。バカですよ。バカ。

もうね。普通の学生とかサラリーマンだったら登校か出勤してるよもう。1時間目の授業始まってるからね。

よくそんなに寝てられるなって自分ながらに思うんだけどね。

で、本題ここから・・・そう。いつもここから。そういえば「いつもここから」っていう芸人いたよね。話逸れるから話すのやめよ。👈ただの文字数稼ぎです(爆)

本題はというとですね。本題というほど大げさなものじゃないんですけど、12時間寝たのに日中ずっと眠い。眠すぎ。昼寝とか普通にするもんね。昼寝2時間くらい普通にするから。

で、それ以外の時間はゲーム、YOUTUBE、ネットサーフィン、ビデオ鑑賞。またわエロ動画とかして過ごしてるクソ人間ですから。

それで、昨日YOUTUBEサーフィンしてたらこんな動画があったんですけど。

ニートVS母親」

www.youtube.com

もうね。爆笑。

ニートの生きがいがアラさがし・・・フィギュア、パソコン、アラさがし」爆笑。

それと同時にこれ俺じゃん・・・みたいな。

まぁ俺はこんなオタクではないんだけど板倉が言っていたニート=ベイビーは同義語って言ってたのは胸にグサッと来た。

まぁ確かに自分の生活習慣を見返せばベイビーですよ。ベイビー。21歳にして赤ちゃんに逆戻りですよ。

とにかく今回はそんな所で、ニート=ベイビーってことでした。👈急に締め入って来たけど。

今回はこの辺で。

んじゃね♪♪