きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

引きこもり診断やってみた・・・

 

どうも。きつねこです。

今回することは「引きこもり診断」!!

自分がどのくらいの引きこもりレベルかを知ることが出来る簡易診断ですね。

みなさんも一瞬でできますので是非やってみてください。

mirrorz.jp

第1問。

f:id:f555sank:20180126075341p:plain

うん。ダントツで不快を避けること。でしたね。特に人ごみの中に行くのは苦手ですね~~~。

第2問。

f:id:f555sank:20180126075551p:plain

食べ物の味がよくわからなくなるのは、どういう時?

ダントツであまり親しくない人と一緒のときでしたね。

親しくない人といるときは緊張して味が分からなくなることがあります。

 

 

第3問

f:id:f555sank:20180126075907p:plain

これは電話をかけることでしたね~~。電話をかけるたびにシュミレーションしちゃいますからね。

 

第4問

f:id:f555sank:20180126080114p:plain

旅行に行くときの荷物は普通だと思うんですけどね~~。

 

第5問

f:id:f555sank:20180126080302p:plain

これは買うものによります。大きい買い物は店に直接行ったほうが良いですからね。

 

第6問

f:id:f555sank:20180126080459p:plain

やる気をだそうとすればするほどやる気がなくなります。なんでなんでしょかね?

自分でも分からないです。

第7問

f:id:f555sank:20180126080721p:plain

近所に出かけるたびに、何かを成し遂げた気持ちになりますね~~~。コンビニ行くだけでも達成感がありますからね。コンビニ。最高。

第8問

f:id:f555sank:20180126080947p:plain

 

晴れだな~~~曇りだな~~~~雨だな~~~としか思わない。以上。

 

第9問

f:id:f555sank:20180126081131p:plain

意味不明。以上。

 

第10問。

f:id:f555sank:20180126084744p:plain

何も起きない気がする。以上。

結果発表~~~~~~~

ドンドンパフパフ!!!!

f:id:f555sank:20180126085039p:plain

だって・・・。引きこもりレベル2だって・・・・

 

以上。

ばいなら。

f555sank.hatenablog.com