きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

呼吸するようにブログを書く

どうも。きつねこです。

50日前にブログを開設してからブログを書くのが習慣になりつつあります。(ていうかニートなので暇なのでそれしかすることがない)

50日間で102記事更新しているので、一日平均2記事更新しているという計算になりますね。

個人的にはもっと更新ペースを上げていきたいとも思っております。

理想はですね、呼吸するようにブログを書く

もう。なんていうか。頑張って書いてるようじゃダメだと。楽しんで。口笛を吹きながら、書いていくのが理想なんじゃないかって思う今このごろです。

 

呼吸するように自然体で書いていく。これができれば一日5記事とかできると思うんですけど。どうですか?出来そうですか?僕はなんとなく出来そうです。今も呼吸するようにブログかけてますし。

 

呼吸するようにブログを書くコツはブログを楽しむこと!!

それが出来れば呼吸するようにブログを書くなんて朝飯前だと思います。

ブログを楽しむこと。

分かってる方も多いと思いますが、これがとても大事と思います。

今も呼吸するように書いてるわけですが、ブログって楽しいですね。ブログ。最高です。

 逆に最近はブログ書かないと不安になってきている感じもするんですよね。ブログ不安症状が出ております。ブログ依存症といった方がいいのかもしれません。ていうかブログなしでは生きていけない体になってしまった。

呼吸するようにブログを書くコツはブログなしでは生きていけない状態にまで持っていくこと!!!

これアドバイスになってるのかな???・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 まぁいっか

俺なんかいつもブログ更新しなきゃ。クソブログ更新しなきゃって思って書いてるから。

じゃあね。