きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

俺流の気分転換方法11個 教える

 

どうも。きつねこです。

今回は気分転換について話していこうと思います。

仕事で疲れた。勉強疲れた。一つのことに没頭するの疲れた。とか色々、気分転換したいときってありますよね。

今回はこの僕が普段からしている気分転換の方法を話していけたらなと思います。

さぁ、レッツゴー!

 

①散歩する

 

散歩は超おすすめです。

僕は気分転換したいな~~~~~。って思ったら、近くの公園をぐるぐる回ってます。(笑)。

鼻歌、歌いながら散歩してますね。RADWIMPSとか。

でも、今日はなぜか「クリスマスキャロルの頃には」を口ずさんで散歩してましたね。

クリスマスキャロルが~~♪流れる頃には~~~♪

季節は2月でクリスマス過ぎてますがそこんところは気にしちゃ負けですよ(笑)。

 

 

②ゲームをする

気分転換するのにゲームをするのもおすすめです。

僕が今、ハマってるゲームはウイニングイレブンモンスターハンターワールドですね。

でも、正直ウイニングイレブンはあまりしないほうがよろしいかと。ストレスが結構たまるゲームなので(笑)。

 

③読書する

これも結構おすすめですね。最近僕はかなり読書にはまってます。

今日は「世界一やさしいブログの教科書」読みましたね。

f:id:f555sank:20180226180056j:plain

あんまり参考にならなかったけど。(笑)。

 

④運動する

これもおすすめです。

僕はコナミスポーツクラブという所に通っていて、月に8回コースで通っています。

主に水泳をやっていますね。

一回行けば40分~50分くらい泳いでから帰ってきます。

泳ぎ終わった後は何とも言えない達成感というか、爽快感があるので、気持ちが良いですね。

泳いでいるとたまに水着美女が来ることもあるのでお勧めです。(笑)。水着美女。グッジョブ。

 

まぁ、ほとんどじじいとばばあしかいないんですけどね(笑)。

 

⑤お菓子を食べる

お菓子や好きなドリンクを飲んで気分転換もおすすめですね~。

僕はポッキーが大好きなのでポッキーをボリボリ食べてます。

あと、飲み物はお茶が一番ですね。お茶。最高です。あまり炭酸とか飲めないんですよね~。なんか余計喉が渇いちゃうと言いますか。言ってること、わかりますか?。

 

まぁとにかく、お茶を片手にポッキーを食べる。これが僕の気分転換ですね。

 

YOUTUBEを見る

YOUTUBEも結構ありですね。

面白い動画ばっかり見てます。

最近見た動画でおすすめはこれ。

www.youtube.com

6分間。腹抱えっぱなしだった。

 

⑦寝る

寝るのは最高です。あらゆるストレスから解放されます。

今日も2時間昼寝しました。

一日の内14時間くらい寝てます。寝すぎです。

クソです。クソニートです。

 

⑧ 自転車でぶらぶらする

自転車でぶらぶらする。まぁ散歩みたいなもんですよね。散歩を自転車に代えただけです(笑)。

今日も1時間くらい自転車でぶらぶらしてきましたね。なんの目的もなく(笑)。

ここでもなぜか「クリスマスキャロルの頃には」を口ずさんでたと思います。

なんでだろうね?なぜか口ずさみたくなるのよ。

クリスマスキャロルが~~♪流れる頃には~~♪って。

 

⑨ 音楽を聴く

音楽を聴くのも良いですね。最近よく聞いてる曲はRADWIMPSですね。

www.youtube.com

 

僕らタイムフライヤ~~♪時を駆け上がるクライマ~~♪時のかくれんぼ、はぐれっこはもういやなんだ~~♪嬉しくて泣くのは、悲しくて笑うのは~~♪君の心が~~♪君を追い越したんだよ♪

 

 

RADWIMPS.最高。

 

⑩( ゚ ρ ゚ )ボーとする

( ゚ ρ ゚ )ボーとするのもおすすめです。

みなさん。( ゚ ρ ゚ )ボーとしましょう。ストレスなんか吹っ飛んじゃいますよ。(笑)

僕は( ゚ ρ ゚ )ボーとするのめちゃ得意です(笑)。

 

⑪エロ動画を見る

エロ動画も立派な気分転換の一つです。僕は、今日もエロ動画2時間くらい見てました。

バカですよね。バカ。DMMアダルトサイトで2時間お気に入りのセクシー女優探してました。バカです。バカすぎです。

エロ動画ついつい見ちゃうんですよね。パソコンの前に座ってると。

エロ動画は良いですがほどほどにですね。

まぁラストにエロ動画持ってくるあたり。

このブログらしいですな~~~(笑)。