きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

ウイイレ2018 インテルレジェンドガチャ10回 引いた結果・・・・・・・・・

 

どうも。きつねこです。

ついにやってきました。僕の大好きなインテルからレジェンドガチャの登場です!!!

 

レジェンドとして復活してくれた選手は4選手で、

ハビエル・サネッティ

・トルド

・サムエル

・デヤン・スタンコヴィッチ

の4選手が復活してくれました。

パチパチパチパチ!!

 

4選手の能力を紹介するのは時間が掛かりますので、目玉選手のサネッティだけ能力を紹介したいと思います。

 

f:id:f555sank:20180302122455j:plain

 

f:id:f555sank:20180302122519j:plain

 

いや~~~。能力高いですね。

特に、ディフェンスセンス、ボール奪取、スピード、瞬発力が高いのがサイドバックとしてとても使いやすそうです。

また、バランスが良い!!!

弱点がほとんど見当たらない選手ですね。

さらに、適応ポジションも多く、使う時に便利そうな選手ですね。

 

サイドバックできますもん。

 

選手紹介はこの辺にしてさっそくガチャ引いていきたいと思います!!!

 

1回目!!!

 

誰がくるかな♪誰が来るかな♪・・・・・・・・・・・・

 

f:id:f555sank:20180302122947j:plain

アドリアン・シウヴァ!!!!

 

まぁ一回目にしては良い選手じゃないですかね。

 

まぁ1回目のガチャはコナミさんを一応許しておきましょうかね。

 

2回目!!!

f:id:f555sank:20180302123126j:plain

アシュリー・ウィリアムズ!!!!

 

黒は出てないですけど、金を中では結構当たりな選手だと思います。

 

コナミさーん。金の選手は嬉しいんですけど、黒出してくださいねー。待ってまーす。

 

3回目!!!

f:id:f555sank:20180302123324j:plain

 

マルコ・ルベン・・・・・・・

って誰やねん!!

モブキャラ入れてくんなや。コナミはん。

所属クラブもロサリオ・セントラルって・・・・・

初耳ですわ。

 

4回目!!!

f:id:f555sank:20180302123506j:plain

グスタヴォ・スカルパ・・・・・・・・・

 

また、知らん選手来たし。マジで知らん選手来た時のリアクションに困るわ・・・・・

 

5回目!!!

f:id:f555sank:20180302123810j:plain

 

ブルーノ!!!!!!!!!!!!

 

33歳おっさん来た――――――。

33歳なんでスピードとかはないですけど、ディフェンスセンスなどが高いのでまだ使えそうです。

 

一応当たりってことで・・・・・・・・

 

6回目!!!

f:id:f555sank:20180302124045j:plain

 

アンヘル・ロメロ・・・・・・・・・・

 

モブキャラーーーーーーーーーーーーー。

地味すぎる奴来たーーーーーーーーーーーー。

速攻放出しやす。

 

7回目!!

f:id:f555sank:20180302124221j:plain

ハリーマグワイヤ

 

まぁ銀の選手の中では当たりだと思いますね。

レスターの期待の若手ということで来年はまたさらにレベルアップしてきてほしいですね。

 

8回目!!!!

f:id:f555sank:20180302124605j:plain

コランタン・トリッソ!!!!!

来ましたね。今、バイエルンで躍動している23歳の選手が。

 

正直、リアルの世界では強いんですが、ウイイレではあんまり強くないんですよね。

 

そこが残念ポイント。

 

まぁ、でも取っておきましょう。

 

9回目!!!!

f:id:f555sank:20180302124817j:plain

ハキム・ジヤシュ!!!!!

まぁ、あたりっちゃ当たりなんですけど、総合値の84ほどは強くありません。

まぁ、ライブアップデートの調子次第なんですが、基本的には、ベンチウォーマーとして活躍してもらいましょう。

すまんな。ジヤシュちゃん。

 

10回目!!!!ラスト!!!!

f:id:f555sank:20180302125111j:plain

フランコ・ソルダノ・・・・・・・・・・・

って誰やねん。モブキャラ中のモブキャラやないかい!!!!!

 

ラストがモブキャラかーーーーーー。なんか後味悪いな・・・・・・さすがコナミさん。モブキャラの出し方が上手い。

 

まぁ、でも今回のガチャ結果は黒は出なかったんですが、優良金の選手がたくさん出たのでオッケーという所ですかね。

 

コナミさん。今回はギリギリオッケーです。次は黒玉よろしくお願いします。

 

( ´Д`)ノ~バイバイ