きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

YOUTUBE見るのってマジで時間の無駄じゃね?

どうも。きつねこです。 

最近、YOUTUBEとゲームとエロ動画を行ったり来たりしながら生活している正真正銘クソニートです。

今回はYOUTUBEについて話したいことがあるんですけど、いきなりですけど、YOUTUBEって考えたらめっちゃ時間の無駄じゃね?ってことに21歳になって今更気づきました。

バカですよね。マジで。ようやく気付きました。

僕はね、暇があったらYOUTUBE開いちゃってるんですよね~。

暇があったらスマホ片手にYOUTUBEを開いてYOUTUBEサーフィン。

暇があったらYOUTUBEを見て、好きなYOUTUBERを見るなりゲーム実況を見るなり、面白い動画を見たりってことを繰り返しているんですけど・・・

話逸れますけど、最近ハマった動画がこれ

www.youtube.com

壺男というゲームを配信していた韓国人の動画なんですけど、なんですか?これ。

めっちゃ、おもろい(''Д'')

何?この35秒あたりから来るジワジワ来る感じ。動きがおもろすぎ。

無編集でこの面白さですからね。

BGMと状況がマッチしすぎ。爆

人の不幸を笑っちゃいけないんだけど、こればっかりは爆笑してしまった。

12時間努力した結果が水の泡ですからね。

久しぶりに見たわ。こんな面白い動画。

 

他にもこういった動画もよく見ますね。

www.youtube.com

「ボケて」シリーズとかも面白くて結構見ちゃいますね。2chまとめとか。

ニコニコのコメントを見るのも面白い(笑)。

面白いですよね。こういう動画って。

なぜか見ちゃいますね。

僕は好きですね。こういう動画。

ついでに僕がつぼったボケてはこれ。

f:id:f555sank:20180321175650p:plain

明日退職の田中先生は無敵

 

やばい・・・やばい・・・

つぼった・・・

笑いが止まんねぇ・・・・

これ考えた奴マジ天才。

 

他にも、

f:id:f555sank:20180321181441p:plain

解らない問題は飛ばしなさいと言われた

 

これはね。

面白いというか、率直に上手い。

上手いことを言ってるなって感じです。

これ考えた人も天才ですね。

 

他にも、

f:id:f555sank:20180321175834p:plain

ははーん さては 火属性だな。

 

何?この中二病感(笑)

中二病満載やん(笑)。

個人的にこのボケてはめっちゃつぼった。1日に1回は必ず見てるほど中毒性がある。

このボケては。やばい。(いい意味で。

これも考えた人天才。

 

あれ?

俺はなんの話しているんだっけ?

タイトルが「YOUTUBE見るのってマジで時間の無駄じゃね?」ってタイトルだった。

忘れてたwwwww.

YOUTUBEの面白い動画紹介してどうすんだ!俺氏よ!

まぁ、僕が言いたかったのは、YOUTUBEには面白い動画が溢れかえっているということを伝えたかったわけです。

YOUTUBE見てたら、知らずに時間が流れてますからね。ほんと。恐ろしいです。

ほんの、20分くらい見る暇つぶしのつもりが、気づいたら1時間、さらに2時間というように関連動画を漁って行って気づいたら朝から見てたらもう昼だ・・・・みたいなことも良くありますからね。

マジで時間がもったいない・・・

僕も、ぶっとおしでYOUTUBEを見ているわけじゃありませんが、細切れの時間を合わせていくと1日に4,5時間は見ているような計算になりました。

率直に4,5時間ってやべぇ・・・・

4.5時間あったらブログ記事1個か2個は書けますよ。

マジで時間がもったいない・・・

そう考えるとYOUTUBE恐るべし!

まさに時間泥棒!

YOUTUBEなんて稀に役に立つチャンネルもありますが、ほとんどはしょうもない暇つぶしの動画であふれかえっていますからね。

そのへんを注意してこれからはYOUTUBEを見ていきたいです。

YOUTUBEを全く見ないという生活には僕はできないと思いますが、できるだけ、YOUTUBEで時間を奪われないように意識して生活していきたいと思います。

まず、目標は1日1時間以内に収める所からかな?

さすがに1日4.5時間はやばいWWWWWW

まさに廃人レベル。

みなさんもYOUTUBEに時間を奪われないよう気を付けて生活してみてください。

以上。

クソニートからの説得力のない記事でした(笑)。

( ´Д`)ノ~バイバイ