きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

僕が好きなツイッターで面白いアカウント3つ紹介する

 

 

どうも。きつねこです。

やばいやばい、ブログの更新4日間さぼってた。もうブログの書き方忘れっちゃったな~~~~って感じですが、前置きが長くなるのは避けたいので本題に行きたいと思います。

突然ですが、みなさんツイッターやってますか?

僕もそろそろきつねこ専用アカウントを作ろうとしている所です。

 

今回は僕のお気に入りの面白いツイッターアカウントを3つ紹介したいと思います!

 

では早速一つ目のアカウントから。

 

1、「俺」

twitter.com

まず一個目のアカウントは「俺」です。

なんて言いますか、基本ナルシストな内容なんですが、なんか憎めない(笑)。

ていうか面白い(笑)。

いくつかのツイートを紹介していきたいと思います。

 

twitter.com

 

いやいや、なんか動きつけろよ!って突っ込んでしまいそうな動画ですが、逆に面白い!逆に。

 

他にも、

twitter.com

 

いや、これって表情作って遊ぶゲームでしょ。無表情ってwww

逆に面白い。逆に。

 

なんかシュールで面白い。そして微妙にかっこいい。

それが「俺」なのであります。

 

次のアカウントを紹介します。

 

2.「ボケて」

twitter.com

 

この「ボケて」も面白いですよね。ちょっと暇な空き時間に見てると結構時間を潰すことができます。

暇つぶしには結構もってこいのツイッターアカウントですね。

いくつかおすすめのツイートを紹介したいと思います。

 

 

twitter.com

 

twitter.com

 

何?俺ハゲネタ好きなのか?ハゲネタしか壺らんのか?

まぁ僕の個人的に好きなツイートはこの二つでした。

まぁ暇つぶしにはとても良いアカウントだと思います。

 

次のアカウントを紹介したいと思います。

 

3.「イニエスタbot

twitter.com

フォロワー数40万人を突破している、超人気アカウントです。(僕が紹介するまでもなく既に有名ですが・・・・・

僕は、ツイッターのアカウントの中で一番好きなアカウントと言えばこの「イニエスタbot」ですね。イニエスタbot最高です。

幾つかツイートを紹介したいと思います。

twitter.com

乱闘に参加できないイニエスタ。面白すぎ。

途中、なぜか、味方のビクトール・バルデスに頭をどつかれるという珍事。

そして、動画の最後にはベンゼマをぶっこんでくるフェイントをかましてくるあたり・・・最高。

サッカー好きの俺には最高のツイートだった。

 

twitter.com

このツイートも面白い。

この、オナニーツイートに2400以上リツイートされてるわけですからね。やばいですよ。俺がオナニーツイートしても1RT集めるのがやっとじゃないかな(笑)。

てか、どう考えてもイニエスタ福士蒼汰にはならん。(笑)。

共通してるところは人間ってとこくらい・・・

ていうか、イニエスタbotは下ネタが多いです。ツイートの80パーセントくらいが下ネタで構成されています。残りの20パーセントは広瀬すず高畑裕太

 

twitter.com

これも好き。

特に板東英二タイム好き。

何回も見ちゃう。

中毒性があるね。

 

 

最後に一番好きなツイートを紹介する。

twitter.com

 

やっぱり、イニエスタスアレスは最高。

サッカー好きにはたまらんですわ。

やっぱり下ネタは正義ですね。

イニエスタbot最高。

今回はこの辺で。

( ´Д`)ノ~バイバイ。