きつねこブログ

こんにちは。3年前ニート時代にブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

結局、大人になってもいちごミルクって飲むよね

 

f:id:f555sank:20180409163012j:plain

どうも。きつねこです。

今、近くの自動販売機からいちごミルクを買ってきて飲みながら記事を書いてます。

いちごミルク・・・・・

うまい!!

ただそれだけなんだけど、うまい!おいしい。

 

ていうか、久しぶりにいちごミルク飲んだんだけどさ。やっぱりうまいね。この甘さが癖になる!

とにかく、おいしい。

甘すぎるんだけど、おいしい。飲んだ感想はとにかく甘い!。砂糖を一気飲みしてる感じ。

多分。日本に売ってるジュースの中で1.2を争うほど甘いんじゃないかって思うんですよ。

適当な事言ってるけど。

 

あのさ。自分が子供のころはもう大人になったら飲まないと思ってたんですよ。いちごミルクなんて。

なんかめちゃくちゃ甘いし、砂糖の塊を飲んでる感じだし、商品のパッケージからなんか子供っぽいし。

そういった理由から、いちごミルク飲んでる奴おこちゃまだな~~~って思ってたわけですよ。

いちごミルク飲んでる奴精神年齢低いな~~~って(特大ブーメラン

いちごミルク飲んでてかっこいい大人って銀魂の銀さんだけですからね。(もはや二次元wwwww

 

とにかくね。大人になったらいちごミルクなんてもう飲まないと思ってたわけですよ。

二十歳超えたらお酒とかコーヒーのブラックとかガンガン飲めるようになってるってと思ってたんですよ。

他にもお茶とかね。渋めの味って言うのかな?

とにかく、甘ったるい子供が好きそうな飲み物とかお菓子とか飲まないと勝手に思ってたんですよ。

 

でも、違いましたね。僕はまだまだ子供だったようです。

21歳になっても、お酒は飲めないし、コーヒーのブラックも全く飲めません。苦すぎて。砂糖はいつも入れます。

お酒も飲めない、コーヒー飲めない、いちごミルク飲む。

どうやら僕はまだまだ精神年齢が中学2年生だったようです。

現在も家に引きこもりニートをしながら中二病を無意識に爆発させていたみたいです。

現在も中二病を継続していたことをいちごミルクに教えてもらいました。

 

もうね。自動販売機のたくさんの商品の中から一番いちごミルクが光り輝いて見えましたからね。

一番おいしそうに見えましたからね。

いちごミルク!君に決めた!

ってポケモンのサトシばりの勢いでいちごミルクのボタンをプッシュしましたからね。

ほんと。いちごミルク一択でしたわwwww.

いちごミルクに負けたわwwwww

この年齢になっていちごミルク一択はなんか恥ずかしい・・・

 

もう、俺は見た目は大人だけど、中身は完全中二だわ。いや、へたすりゃ小学生くらいかもしれない・・・

 

結局ね、ここまで長文書いてきたけど、何が言いたいのかというと、今日僕が一日を通して学んだことは、

 

大人になってもいちごミルクは飲んじゃうのね・・・

ってことなんですよ。

いちごミルクは大人受けもする商品だったのねってことに気づけたのが、僕とって今日の一番の学びでしたね。

子供にも大人にも愛される商品なんてそうありませんよ。いちごミルクおそるべし!

 

今日、一日生きてみて得たものがこれです(ドや!逆にこれしか一日生きて進歩につながっていません。

でも、これは自分にとってはすごい発見だと思ってます。

一日一つでも気づけたことがあるってことは幸せなことなんじゃないかな?進歩したってことなんじゃないかな?(適当なこと言ってる

まぁ、言いたいことはね。

いちごミルク最強じゃね?

いちごミルクやばくね?

いちごミルクの可能性は無限大じゃね?

まぁ言ってることがよく分からないですけど、(自分でも良く分かりませんwwwwww

 

とにかくね。いちごミルクおいしかった。めちゃくちゃ甘かった。とにかく砂糖の味しかしなかった。人生もこれくらい甘かったらいいな~~~って思った。

ごちそうさまでした。

 

まぁ書きたいことはこんくらいかな?

いちごミルクに対してめっちゃ偏見のある記事でした。(なんかすいません。

とにかくいちごミルク上手すぎ。甘すぎ。幸せになれる。

 

 

( ´Д`)ノ~バイバイ