きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

【グルメレビュー】ミンティア エクスケア ハーブミントはスースースー

 

 どうも。きつねこです。

前回の記事と前々回の記事がミントに溢れたかえった記事だったので、今回もそのミントという謎の流れを引き継ぎミント記事、書いていこうと思います!

ちなみに、前回の記事と前々回の記事はこちらです。

f555sank.hatenablog.com

f555sank.hatenablog.com

俺、めちゃくちゃ人生、退屈だから、お前の記事読んであげてもいいよ~~~~って方は読んでください。(退屈しのぎに読んであげてくださいませ。

逆に、俺めちゃくちゃ人生忙しいよ~~~~って方は上の2つの記事は読まないでください。

ていうか、こんな糞記事読んでも何も役に立ちませんから・・・・

ていうか、こんな糞ブログに足を踏み入れてる時点で時間の無駄だから・・・早くブログから退出した方が身のためだから・・・・

早く、生産的な事に時間使った方が身のためだぞ・・・

なんか、話が逸れてきたな・・・

もうね。なんかどうでもいいけど、このブログでは、どんどんミントを押していきますよ。ミントバンバンに出していきますよ。

もう、このブログ読むだけで口と鼻スースーさせられるくらいミント感出していきたいと思いますよ。

スースーさせてスースーですよ。スースーのスースースーですよ。スースースースースースーススースススススースースースー(おもんない。中二病

 

もうこうなったらね、ブログ界初の、

俺はミントブロガー王になってやる!

(なんやねん・・ミントブロガー王って・・・・・

 

なんか、いつも通り前置きが長くなりそうなので早速本題に行きましょうか!

今回紹介する商品はね。勿論ミント商品なんですが、そもそも商品の名前にミントという名前が入ってる商品を紹介したいと思います!

今回紹介する商品は。こちら!!!!

f:id:f555sank:20180517094952j:plain

アサヒグループさんの商品で、

ミンティア エクスケア ハーブミント!!

ドンドンドンパフパフ!

 

もはやね。ミントって名前についてるからね。

商品名がミンティアだからね。(なんかようわからんけど・・・

 

何回も言ってますが、

前置きが長いんで、商品紹介。

 

 

f:id:f555sank:20180517095508j:plain

ケースの中から、ミンティア

出してみると、結構大粒タイプのミンティアなんですね~~~。

多分、通常のミンティアの2.5倍くらいの大きさはじゃないでしょうかね~~~~。

 

ちなみに、この1ケースで25粒のミンティアが入ってます。

多いとみるか少ないとみるかはあなた次第です!

ちなみに、25粒で230円くらいでした。(記憶は定かではない。

 

なんか、ごちゃごちゃうるさいんで、早速試食していきましょうか。

それでは、大粒の1粒をいただきます。

パクっ!

 

食感はですね~~~。堅いですね~~~~~。でも、噛めないほど堅いわけではありません。(ミンティアなんで当たり。

味はですね~~。おぉ~~~~でも、ミント感は強い方ですね~~~。

少なくても前回の小枝チョコミントよりかははるかに強いですね~~~~。

とにかく、ミントが強いです。

運転中の眠気覚ましとかにもかなり効果あると思いますけどね~~~。長距離運転のお供にどうぞ!

 

とにかくね。1粒でめちゃくちゃ口と鼻スースーしました。

強いミントでスースーしたい人はこちらのミンティア エクスケア ハーブミント おすすめです。

多分、コンビニならどこでも売ってると思います!

僕はローソンで購入しました。

 

まぁ、今回はこんな感じかな~~~~。

とにかく、スースーしました。スース―スーのスース―スー。スースースースースースースー

こちらからは以上です。

( ´Д`)ノ~バイバイ。