きつねこブログ

こんにちは。3年前ニート時代にブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

【グルメレビュー】モンスターキューバリブレはどこがキューバなのか分からなかった

 

どうも。きつねこです。

今回も商品紹介!3連続、商品紹介!

なぜ、こんなに商品紹介が多いかって?

ブログのネタが尽きてるからだよ!

もう、それしか理由ないじゃん。そんなこと聞かないでくれる。そこは

触れないお約束じゃん。

そりゃさ。

俺だってもっと、有益な記事書きたいよ。

そりゃさ、たくさんの人たちからブックマークされる記事とかさ。たくさんの人に感謝される記事とかさ。

人の人生を変える記事。社会問題にメスを入れる記事。誰かの背中を押すよう勇気の出る記事。

そりゃ。書きたいよ。

でもさ。

書けないもんは書けないんだよ!

ふざけんなよ!

そりゃ。質の良い記事書けてりゃ、こんな誰でもできるグルメレビュー記事とか書かねーわ!こんな個性も糞もない記事かかねーわ。

それに、遠出して珍しいレストランとかの記事でもないからね。グルメレビューって言ってっけど。

単に誰でも買えるコンビニの商品適当に買ってきてレビューしてるだけだから。

マジで誰でもできる。

ほんと、手抜き記事だから。

なので、今度から、グルメレビューをしてたら「あ・・・・・ブログのネタ尽きたんだな・・・・・・・・」って察してください。

その察するっていうことが優しさだから。

察するっていうことが世界を救うから・・・・

 

なんか前置きが長いんで早速、グルメレビューしていきたいと思いまーーーーす。

ていうか、本気で前置きの茶番が長すぎてすいません。マジでごめんなさい。

 

今回、紹介する商品はこれ!

f:id:f555sank:20180517103034j:plain

モンスター キューバリブレ!

なんかさ。パッケージからしてかっこいいよね・・・

なんか、モンハンのリオレウスみたいな色してるし、この赤と黒が・・・かっこいい・・・

リオレウス分かるかな?モンハン好きな人は分かると思うけど。95歳のおばあちゃんは分かるかな?そもそも95歳のおばあちゃんでモンハンやってる人いるのかな?(素朴な疑問。

ちなみに、このモンスターキューバリブレっていう商品。日本限定の商品らしいですよ。

日本限定だそうです・・・・

LIMITED TO JAPAN ONLY

あ、なんか意味もないけど英語で言ってみただけでした。特に意味はありません。

なんか、茶番が過ぎるので、内容料とか原材料とかチェックしていきましょうか・・・

 

 

f:id:f555sank:20180517103753j:plain

なんか、L カルニチンっていう成分が入ってるらしいですね~~~。何のこっちゃ分からんけど。

www.ils.co.jp

f:id:f555sank:20180517104054j:plain

他にも、ガラナとか。

なんか、ゴジラみたいなネーミングですね~~~。(一文字も被ってないwwwwwww

なんか、ガラナっていうネーミングに惹かれたので一応、ガラナっていう成分がどういう役割を果たすのかというサイトを見つけましたので、そちらも良かったらご覧ください。

 

www.wakasanohimitsu.jp

f:id:f555sank:20180517104524j:plain

んで、内容量は355ml。

なんで、キリの悪い355mlで販売しようとしたのかはわからんけど、多分この5mlはおまけ的な何かだと思う。

それか、この5mlはモンスターエナジージャパンさんの企業努力か何かだと思う。

多分、この5mlがモンスターエナジージャパンさをビクトリーロードに乗せてるんだと思う。(適当

 

まぁ、原材料と内容量はこんな感じかな。

特に原材料はわけわからん成分が多すぎて調べんのめんどくさいんで辞めます。

 

あと、いじる所はないかな~~~ってモンスターを観察してたら、あ!ありました。ありました。

f:id:f555sank:20180517105240j:plain

キューバを解放せよ!」(ドヤ( `ー´)ノ

はい。中二病ですね。

中二病です。

モンスターは安定の中二病ってことで。

 

なんかね、ここまで前置きが長くなってしまったんですけど、早速味の方。どんな味なのか実食していきましょうかね。

 

ふ~~~~。楽しみですね~~~~~。

やっぱり、1モンスターファンということで、新しい味がどんな味なのか期待が膨らみます!

 

では早速開封!

プシュ!

おぉ~~~この炭酸の缶の栓を開ける音がたまりませんね~~~。

では、早速一口。

 

おぉ~~~。なるほど。

この味はなんかに似てる・・・・・

なんだ、何かに似てるんだよ

・・・

そうだ!これは

コーラだ!

やばい。これはまさしくコーラだ。

いや、普通に上手いんだけど、味は何もトリッキーな所はなく、めちゃくちゃストレートのコーラです。

味はコーラとほとんど変わらないと思ってくださって差支えございません。

そっか~~~。味はコーラか~~~~。

なんか期待しただけちょっと期待外れだったな~~~。

ちなみに、見た目はこれです。

f:id:f555sank:20180517110651j:plain

はい。薄いコーラです。

なんなら、麦茶くらいの色とでも言っておきましょうか・・・

まとめると、見た目は麦茶、中身はコーラ、その名は名探偵コナン

って感じですかね~~~~。

だってコーラとかもう

飲み飽きた味じゃん。もう。コーラとかちっさい時から死ぬほど飲んできたじゃん。

ん~~。

まぁ、良いでしょう。別に

まずくないですし。

モンスターってたまにまずい商品もあるから、そう意味では外れではないと思います。

まぁ、個人的には味はコーラって感じたんですけど、飲む人が変われば感じ方も変わってくるのかもしれないので、興味のあるかたは、どこのコンビニでも良いんでコンビニに直行するように。

やっぱり、ブログで読むより、実際

飲んでみた方が早いですからね。(ブログの意味wwwwwwwww

まぁ、今回は、こんな感じですね。

 

 

( ´Д`)ノ~バイバイ。