きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

結局、チョコミントアイスってどれも同じ味だよね。

どうも。きつねこです。

どうも、久しぶり。あ、めちゃくちゃブログ放置してた。(笑)サボりりサボりまくったわ。

何日ぶりくらいの更新だろうか・・?

分からないです。

ていうことで、久しぶりのブログ更新。

ファンの方々待った?(^_-)-☆(別にこのブログにファンなんて一人もいないけどね。

 

まぁ、久しぶりのブログ更新ということですけど、

ぶっちゃけ大したことない記事です・

まぁ、タイトルで言ってますけど・・

結局、チョコミントアイスってどれも味同じだよね。

 

チョコミント好きな人なら分かってくれると思うけど、結局どれも味変わらん。

さっき、ダース食ったんだけどさ。チョコミントの。

 

f:id:f555sank:20180614115421j:plain

めちゃくちゃ普通のチョコミントアイスだった。( `ー´)ノ

何のフェイントもかけずにドストレートすぎるチョコミントだった。

 

ていうか、チョコミントアイスってどれも同じ味じゃね?

違いを見つけるほうが難しいんだけど。

・赤城さんのチョコミント

ガリガリ君チョコミント

サーティワンのチョコミント

・17のチョコミント

・ダースのチョコミント

・スーパーカップのチョコミント

とか食べてきたけど、どれも同じ味だった。違いが分からん分からん。

だからどのチョコミント食べようかな~とか考えたらだめだよ。どれも同じだから。

っていう糞記事。

( ´Д`)ノ~バイバイ。