きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

世の中いろんな人がいるもんだ。(ネットカフェでの話)

どうも。きつねこです。

くっだらないブログにようこそ。退屈な諸君。

 

今回もいつもと変わらずくだらない話だ。

 

これは、おとといの話。ネットカフェでの話だ。

そこで僕は見てはいけないものを見てしまった。

今回はそのことについて話そう。

 

バイトを辞め、1日中鬱状態が続き、何もやる気が出ないまま1週間が経とうとしていた頃だった。

 

久々に外に出ようと思い、外に出ようと思ったわけだが、何も用事がないし、根っからのインドア派のなので行く場所もなくしぶしぶ暇つぶしにネットカフェに行くことに・・

 

ネットカフェの席はフルフラット。寝転がれるタイプの部屋なわけだ。

そこで、最新作の漫画や雑誌、YOUTUBE、などして一通り時間を潰していたわけだ。

 

まぁ、前置きはこのくらいに置いておいて。今回話したいのは、僕の隣の部屋にいた男性?女性?の話。

 

ネットカフェというのは部屋ごとについたてがあって一つずつ個室っぽいのだが、上から覗けば何をしているか分かってしまうという欠点?がある。

隣の個室を覗くというのはあまりしないほうが良いが、僕は隣の人がどんなことをしているのか興味本位で覗いてしまった。(ネカフェでエロ動画鑑賞してる輩もいるからだ。

 

覗くと、衝撃の光景がそこにはあった。

筋肉の付き方とか見た目は思いっきり男性なのだが、上の服を脱いでいてブラジャーをしているではないか。

それにパソコンには外国のエロ動画が流れていた・・

 

途中で怖くなって、その人の下半身までは目がいかなかった。

覗いていることに気づかれるとあのガタイだし、ボコボコにされると思って覗くのは1回でとどめたけど、あれはなんだったのか・・・・・

 

男性?女性?

でも、あの筋肉の付き方はゴリゴリの男性だし、腕とかムキムキだったし、でもブラジャーつけてたし・・・・・おかんが付けてるような下着だったし、髪もなんかピンで留めてたし・・・・・でも靴見たら男もんの靴だったし・・・・・・

これってどっちなん?

これってなんていうんですか?ゲイ?オカマ?オネェ?ニューハーフ?はるな愛?おすぎとピーコ?尾木ママ

 

まぁ、色んな人がいるってことですね。

世界は広いってことです。

人の数だけ性癖があるって聞いたような・・・・・・・

 

あとネカフェで隣の人を覗くのはあんまり推奨しないぞ。

汚いおっさんのオナニーという光景が大半だからな。

家で性欲を発散できないからネットカフェに来て、性欲を吐き出しているわけだ。

そこは見逃してやれ。男なら分かるだろう。責めてやるな。

これがネットカフェの風情だ。ネットカフェの赴きである。

いとをかし。

んじゃ。

( ´Д`)ノ~バイバイ