きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

寒いのって嫌だ

最近だけど、急に寒くなって来た。

 

1か月前まで、気温が20℃くらいの日もあってかなり過ごしやすかったけど、ここ最近は15℃以下の日が多くてほんと滅入っている。めちゃくちゃだるい。

 

ほんとに寒いのは嫌だ。

 

みなさんはどっちなのかな?

 

暑いのと寒いの。好きな方は。

 

個人的な感想だけど、俺は断然、暑い方が好きなんだ。

 

暑い方が好きっていうか、寒いの比較するとめちゃくちゃマシっていう意味なんだけどさ。

 

どう?みんなは?

 

シンプルに寒い方が嫌じゃない?

 

 

だってさ。夏ってそこまで工夫しなくてもいいじゃん。

 

服だって着込むのと逆で薄着になればいいだけだし、それでも暑過ぎたらエアコンのスイッチを入れるだけ。シンプル。

さらに、暑い時に注意するのは熱中症だと思うけど、それくらいしかない気がするんだけど。

風邪とかもほとんどかからないしめちゃくちゃ過ごしやすい!。

むしろ、汗かくの大好きだから暑いの好きなんだけど。

 

 

 

逆に、冬だったら、着込んでも寒い時は普通に寒いし、コタツとかストーブとかもってきたらそこから動きたくないし・・

 

ていうか、寒いのってシンプルにストレスじゃない?

 

寒いとうまく説明できないけど、シンプルにストレス。

 

つい最近だけど、この前は風邪一週間引いてたし。辛かったお(゜o゜)

 

寒いって普通にストレスだから頭痛持ちのワイはすぐに発症しちゃうし。

 

出かけて帰ってきたら手が思うように動かないし。

 

風呂場の最初は寒すぎて修羅場だし。

 

水道の洗顔がめちゃくちゃ冷たいし。

 

趣味でサッカーするんだけど、ボール当たったらめちゃ痛いし。痛すぎて痛いかも分からないし。

 

マスクしている女性が多いからその人の素顔が気になるし。それで、マスク取ったら90%がっかりするし。思ってた顔を上回る時はまずないし。

 

ユニクロヒートテックがあほみたいにめちゃくちゃ売れるし。ユニクロめちゃ行列できるし。

 

暖かいコート着たカップルが目に飛び込んできてシンプルにうざいし。世間との格差を感じるし。こっちは彼女もいないし、友達もほとんどいないし。言ってて自分で悲しくなるし。

 

風邪ひかないように、しっかり着込んで手洗いうがいしないといけないし。してないけど(=゚ω゚)ノ

 

予防注射シンプルに怖いし。針見るの怖いし。

 

風邪ひいたらしんどいし。

 

うん。寒いのって

意味わかんないよ。

 

ぬくぬくの布団でずっと冬眠しておきたいよ。

 

ニートの癖に何言ってんだよって感じだけど。そんな感じだよ。

 

寒いのって嫌だ。赤道付近で暮らしたい。