きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

【オナ禁】オナ禁5日間達成!!感想や感じた効果など。エロ禁は必須だなと感じた話。

こんにちは。きつねこです。

オナ禁について報告!報告!

ってな感じです。

f555sank.hatenablog.com

前回のも興味があれば読んでね~~。

 前回からオナ禁というカテゴリーを作って書いていってます!

 

というわけで、感想とやらを書いていく。

 

 

4日目 かなり体調が良い! 最初の3日を乗り越えれば辛さは和らぐ感じ。

4日目にしてかなり体調が良かったです。

感じた体調の良さは、

・頭と目が起きた時からシャキ!!っとしていた(語彙力ザコスギワロタ)

・朝5時に目が覚める。2度寝の欲求も低かった。スムーズに起きられた。

・日中も眠さがほぼ来なかった。

・ダルさやボーっと感がかなり抜けた。

というわけで、4日目にしてかなりオナ禁の効果を肌で感じました。

 

1~3日目はかなり地獄的な体調でしたが、それが嘘だったかのようにそれなりにプチ天国気分を味わえた感じです。

オナ禁は3日を超えたくらいに一つ目の大きな効果を感じられると周りのオナ禁ファイターたちも語っていたので、間違いではなかったみたいです。

とにかく、3日目までの地獄が嘘のような感覚でした。

 

 

オナ禁5日目 オナ禁は失敗しなかったが、エロサイトを2時間巡回。次の少し体調が悪かった。

オナ禁4日間継続を成功し、少し気が緩んだのもあり、若しくはコロナで外出できないためクッソ暇を持て余していたせいもあり、エロサイトを2時間巡回。安定の汁遊び。

4日ぶりにエロを解禁しました。調子乗った。

抜くまでには至ってないものの、やはり、エロを長時間視界に入れるだけでもかなりよろしくない感じです。

そのせいもあり、5日目は4日目に比べ体調が少し悪かったです。

3日目までの地獄的な日々とまでは行きませんが、

・寝起きも悪かった。

・疲れやすい

・朝から少ししんどい

とにかく、エロを見るという行為も結構体に負担が来るようです。

エロ禁は必須だなとかなり本気で思った次第であります。

エロ禁する意味は2つあると思っていて、

・オナ禁の成功率を飛躍的に高める。ていうか、オナ禁=エロ禁と言っても過言ではない。

・エロ禁しないオナ禁の効果は半分。効果の全ての恩恵を受けたいのであればエロ禁必須。

って感じですかね。

本当にエロは危ないですね。特に家にいて暇なときにスマホを触らないようにしないと。

 

エロ禁は必須!

しかと胸に響かせたい。

 

 

 

まとめ 

まとめをしようと思う

①オナ禁は4日目頃に大きな効果を感じられる

②オナ禁=エロ禁である

バイバイ。