きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

【オナ禁】エロ禁継続の方法は環境がすべてである

こんにちは。きつねこです。

今回もオナ禁について。正確に言えばオナ禁関連について。

オナ禁経験なら分かると思いますが、

オナ禁を継続する上で、エロ禁せずにオナ禁をするなんて至難の業であると思います。

薬物依存者に目の前に覚せい剤を置いている感覚に近いもんなんだと思います(ワイは薬物依存者ではない。)

要するに、オナ禁を継続する上でエロ禁は必須。

 

 

オナ禁=エロ禁!

リバウンドを制する者はゲームを制する者。といった名言ばりに、いやそれ以上かもしれません。

というわけで、エロ禁するための方法とやらを書いていきます。

まぁ、環境がすべてなんだけどね。

 

スマホ、PCはぶっ壊せ!とは言わないがアダルト制限をかけろ

エロに接触すると言ったら90%がスマホやPCでしょう。

ネット環境ほどエロ禁に害悪なものはありません。

というわけで、スマホとPCはぶっこわしておけば問題解決ですよ(=゚ω゚)ノ

www.youtube.com

マジでうるさいから音量に気をつけてね!!

っていう冗談は置いておいて。

電子機器をぶっ壊すという方法は現実的ではないのでおふざけはここまで。

 

とにかく、アダルト制限をかけましょう!

valed.press

www.fmworld.net

 

「アダルト制限」と検索したら~子供に見せないように~みたいな文言が多かったです。

オナ禁している大人もアダルト制限は必須なんじゃ~。アダルト制限を子供だけもものにするな~。という謎の怒りが湧いて来ました。

とにかく、アダルト制限は必須。

パスワードを設定する際は、誰かに説明して設定してもらうか、覚えられないようなパスワードで自分で設定するか。

とにかく、アダルト制限をすれば、エロ禁の成功率は99%と言っても過言ではないです!

ぼくも、制限をかけてから、1か月はエロ禁継続できています。

ていうか、そもそもエロ媒体がないからエロ禁を解禁しようにも解禁できないってのが真実なんですが。。。

 

エロ本。雑誌。エロゲー。エロ関連は捨てちまえ。

電子機器以外にも、こういうタイプのエロも絶対悪影響を及ぼすと思います。

思い切って捨てちゃえ。売っちゃえ。燃やしちゃえ。

アダルト系のものを買取している所は少ないですし、処分に困るようでしたら、ネットでの宅配買取などもあるので、そちらを利用するのも一つかなとも思います~。

ネットで簡単!宅配買取【hobby man】

売って少しでも金に換金せよ。精神ですね。

 

とにかく、エロを視界から消し去る。

そのためには、物そのものを家から追い出しましょう。

とにかく、オナ禁失敗の原因は徹底的に排除するのであります。

 

 

まとめ エロ禁は環境がすべて。エロがない環境に慣れる。

要点としては、エロ禁は環境がすべてです。

むしろ、環境以外ありえません。

エロを排除した初期段階では、エロのある生活に慣れきっていたということもあり、精神的にも違和感がありますが、2週間を超えたくらいからその環境が当たり前になります。

ぼくも、1か月くらい経過し、この生活に慣れてきました。

エロ禁に慣れてきて、長期間経てば、エロそのものが気持ち悪く見えるらしいですからね。

純粋無垢の小学生に戻った感覚でしょうか。

何度も同じ発言をしますが、エロ禁は環境がすべて。

オナ禁するならエロ禁は必須だお( ;∀;)。

 


 

 

バイバイ。