きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

ウイイレ2018 ロマーリオガチャが来たので25連回してみた

レジェンドガチャ第3弾来たーーーーーーー!!!!!!

デイビッドベッカムジーコに続き

ロマーリオが来た――――――!!!!!!

 

ちなみにロマーリオさんの能力値はこんな感じ。

f:id:f555sank:20180119081628j:plain

うーん。なるほど。基本的に能力が高い!!!

スピード、瞬発もあり、決定力、キック力がそれぞれ91ずつあるので結構ミドルとかも入りそうですね。

ロマーリオ恐るべし。

 

さて本題のガチャに行きましょう!!

テンション上げていきましょう!!

f:id:f555sank:20180119082221j:plain

俺の運命はこの5000円にかかっている!!!

さてガチャ行きましょう!!

記念すべき第一回目のガチャは

ダララララララララララララララララララ

ドラムロール カモン!!!

www.youtube.com

f:id:f555sank:20180119082555j:plain

ってってれーーーーー♪♪

第一回目はアルベルト・アクイラーニでしたーーー。

まぁそんな一発目から上手くはいかないですよね。

気を取り直して2回目行きましょう。

さぁ2回目は誰だ???!!!!

お!!金が来た!!これは結構期待できるぞ!!誰だ??!!

f:id:f555sank:20180119082800j:plain

ってってれーーーーー♪♪

マルキーニョス来たーーーーーー!!!!!!!!

これは結構当たりですよ。金の中じゃ。かなり当たりの部類です。

さらに今週はライブアップデートでAですからね。Aですよ。A。

マルキーニョス。最高。

この調子で3回目も行きましょう!!

3回目は・・・・

f:id:f555sank:20180119083203j:plain

フェリピアンデルソンだーーーーーー!!!!!

ラツィオドリブラーフェリピアンデルソン。これは結構調子良いですよ。

どんどんガチャ回していきましょう!!!

黒が来そうな予感♪♪♪

次のガチャはだれだ!!??・・・

イブラヒム・アフェライ(画像取るのめんどくさかったので取ってない)

 

なかなか黒は来ません

その次も

ヨアンキャルディナール・・・・

クリシット・・・

バスティアンドゥメオ・・・・

あ・・・これから銀地獄が始まるのかな??と思った矢先のことだった。

そんな僕に一つの光明が・・・

く・・・黒が来た!!!!!

ロマーリオか?ネイマールか?チアゴシウヴァか?この3にんだったら誰でもいい!!そう願った。そして来た黒玉の選手は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:f555sank:20180119084217j:plain

フェリペ・・・・ルイス・・・・・

いや・・・いいんだけどね。黒が当たった時点で。良いんだけどね・・・

なんて言うのかな?俺の中ではネイマールとかロマーリオとかチアゴシウヴァのようビッグスターがくるって期待してたんだよ。

フェリペルイスだってビッグスターっちゃビッグスターだよ。勿論ビッグスターだよフェリペルイスは。

全国のフェリペルイスファンの方々へ・・・本日は大変不快な気分にさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。今後はこういったことが一切ないように努めてまいります。深く深く深く反省しております。

ってお詫びを入れとこうかな。フェリペルイスファンの方すいませんでした。

 

ってまだガチャは8回目だ。

まだ17回残っている!!

必ずネイマールロマーリオ、チアゴシウヴァはでるはずだ!!

 

気を取り直して第9回目!!

ミリヴォイエビッチ・・・

第10回目!!

アリソン・・・

第11回目!!

f:id:f555sank:20180119085218j:plain

マルティン・シュクルテル。顔面いかつすぎ。いかついは。顔面。顔面いかついってだけで画像取った。顔面のいかつさだけは健在ですな。

第12回目!!

マルコ・サーウ・・・

第13回目!!

ヴィラン・シプリアン・・・

第14回目!!

ジエゴアウヴェス・・・

第15回目!!

ロベルト・フィルミーノ・・・

第16回目!!

チャーリーアダム・・・

第17回目!!

リッカルドモントリーボ・・・

第18回目!!

シーム・でヨング・・・

第19回目!!

アンドレア・ポーリ・・・

第20回目!!

ダイロ・モレノ・・・

第21回目!!

ボヤン・クルキッチ・・・

第22回目!!

マルセロ・ディアス・・・

第23回目!!

マティヤ・ナスタシッチ・・・

 第24回目!!

ハファエウ・トロイ・・・

さぁ!!ラスト!!!

残り物には福がある!!!!

f:id:f555sank:20180119092540j:plain

ハドルスト――――――ン・・・・・・・

おい。5000円課金してフェリペルイスだけってどういうことやねん!!

コナミ金返せ!!。嘘です。コナミさん。十分楽しませてもらいました。

ありがとうございした。

でも、ロマーリオネイマールチアゴ・シウヴァはゲットできませんでしたね。

また、課金しようかな?いやいや、課金したらコナミの思うツボだ。課金はできるだけしないようにしよう。

まぁとにかく5000円課金して獲得できたのはフェリペルイス、マルキーニョス、フェリピアンデルソンの3にんくらいですね。使えそうなのは。特にマルキーニョスには結構期待しています。

ではこの辺で

あざっした。