きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プロテインが鞄の中で腐りました。 

こんにちは。きつねこです。 朝起きるとなぜか匂うんです。 わたしの母親も「なんか臭い!トイレ流してないんじゃないの?」 と朝から慌ただしかったわけですが、思い当たる節があったので、もしやと思いきやわたしの鞄の匂いを嗅ぎました。 そしたら、鼻の…

「働きたくない」ではなくて、「生きていたくない」

こんにちは。きつねこです。 引きこもっていた当時は、「働きたくね~な~。働かずに生活できたらどれだけ幸せだろうか・・」と考えていたわたくし。 しかし、引きこもり生活を続けていればそりゃお金は尽きるし、いつまでも親に甘えていれば、親からの「そ…

もっと気楽に働こうぜ・・

こんにちは。きつねこです。 バイトやら何やら、ていうか働くという行為に少し疲れたんで後ろ向き下向き感じで書いていきま~す。 まぁ、このブログはひん曲がっている内容の方がコメント多いから今回はそういう方針で。

【レビュー】スタンディングデスク用の椅子を買ったよ!! メリットしかなかったから感想書いていく!

こんにちは。きつねこです。 1か月くらい前にスタンディングデスクについて使ってみた感想的なページをアップしたわけですが。 f555sank.hatenablog.com こちらのページに書いている唯一のデメリットである ”足が疲れる、痛くなる”という悩みを解決したいな…

ゴミハンターのわたしがモンスターハンターはなぜすぐ飽きてしまうのか考察してみた

こんにちは。きつねこです。 モンハン買おうか迷ってます。 前々からモンハンの新作、 モンスターハンターワールドアイスボーン (MHWI) という名前が無駄に長いわけですが、発売されてまして。 その存在は知っていたんですが、 www.youtube.com モンハンのCM…