きつねこブログ

こんにちは。3年前ニート時代にブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

ニート

バイト探すならココ! おすすめのバイト求人サイト3つ紹介する!

こんにちは。きつねこです。 今回はおすすめのバイト求人サイトについて書きたいと思います。 私自身も引きこもり時代からバイト探しはたくさんしてきたので、バイトの求人サイトには色々目を通して来ました。 そのような経験から優秀だと思ったバイト求人サ…

6年間ガチの引きこもりだった俺が社会復帰するために実践した行動・方法を10個まとめてみたぞ!

こんにちは。きつねこです。 ニートから脱出出来て1年間半。 およそ18か月連続で社会に出て働けているので、過去の引きこもりであった廃人的な僕からは多分、抜け出せたような感覚がします。 このブログをよく拝見してくださっている方ならうっすら知ってく…

ニートが社会復帰する方法として最低限の大切な点3つまとめてみた

こんにちは。きつねこです。 まぁ、ニートなのかフリーターなのかはっきり分からない立場の僕が書く内容なのか分からないですが、一応ニート脱出経験は4,5回やっているわけで。 まぁ、ニートやったりフリーターやったりを行ったり来たりしてるわけで。 で…

ニート・引きこもりの生産的な過ごし方7選。ヒキニートは何かに熱中しろ!

こんちくわ。 ども。引きこもり・ニートのきつねこです。 以前にね。ツイッターで「ニート引きこもりの生産的な過ごし方」っていうのをツイートしていたのを思い出したんで、この際、ブログにもアウトプットしておこうかなと。 それに、自分に言い聞かせるっ…

【祝】  ニート脱出しました!!!!!!

どうも。きつねこです。 やべぇぇぇっぇえぇっぇえっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇlっぇぇぇぇ 5月入って10日経ったけど、ブログ1記事しか更新してねーーーーーーーーー。 やべぇぇぇっぇえっぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。 さぼりすぎぃぃぃぃ…

引きこもりが社会復帰しなくてもいいような社会を作りたい・・・

どうも。きつねこです。 ニート、コミュ障、引きこもりという見事な三銃士を兼ね備えた、エリートクソ人間です。 ぼくね。思うんですよ。うすうす感じるんです。自分のこと。それは、 社会復帰。無理!!!! ってこと。 もうね。Jリーグ無理。Jリーグ無理。…

ニート、フリーターが読むべき闇金ウシジマくんの「フリーターくん」

どうも。きつねこです。 あまり私、漫画を読まない人間なんですが、闇金ウシジマくんという漫画は結構好きでブックオフで立ち読みとかしたりしてるんですよね。 その闇金ウシジマくんで「フリーターくん」っていう話があるわけなんですよ。 そのフリーターく…

ニートの末路は4パターンらしい・・・

どうも。きつねこです。 よくこのブログに来てくださる方なら知ってると思いますが、私ニートをやっております。 ニート3年目ですね。 ニートって不安ですよね。超不安です。ニート。死にそうなくらい不安ですね。ニート。 なにが不安かと言いますと、「この…