きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

リア充可能性診断やってみたらまさかの結果に・・・

どうも。きつねこです。

 リア充に対してはいつも爆発しろと思っています。

いわゆる「リア充爆発しろ」ですね。

よく私のブログを読んでくださってる方は知ってると思いますが、私はリア充ではありません。典型的非リア充でございます。

典型的ニート&引きこもりでございます。

彼女も生きてきた21年間いたことはございませんし、友達も一人か、二人?もはやいないに等しいレベルでございます。

完全ボッチの完全非リア充でございます。

私、ふと思ったんです。

「この先の人生リア充になれるかな~~~~~~?」

って。

そんな今の私にとっておきのリア充診断がありました。

mirrorz.jp

この先リア充になる可能性はある?あるとしたら何%?「リア充可能性診断」

 

 

早速やっていきましょう。

 

第一問!

帰宅してお風呂に入った後、友達から連絡が。飲みに誘われたら?

f:id:f555sank:20180310153600p:plain

う~~ん。正直、風呂に入った後だったら、行きたくないですけど、行かないと空気読めない奴って思われそうなので行きますね。

う~~ん。でもメンバー次第かな?

でも、嫌いな奴とかいたら嘘ついて行くの断ると思います。

 

第2問!

友達の定義は?

f:id:f555sank:20180310154003p:plain

僕の場合はタメ口だったらですね。

とくに理由とかはありませんが。

タメ口で喋っていたら友達と言っても良いんじゃないですかね。

 

第3問!

面接に行ったら、知らない人と二人きりで1時間待たされることに!

f:id:f555sank:20180310154253p:plain

 

僕の場合は( ゚ ρ ゚ )ボーとするですね。

ていうか、知らない人と二人きりになったところで話すこともないでしょ!

とにかく、( ゚ ρ ゚ )ボーとします。

それか、寝るですね。

ここではぼーとするを選んでおきました。

 

第4問!

いま恋人・配偶者はいる?

f:id:f555sank:20180310154623p:plain

 

いや・・・冒頭でも言いましたよね!

21年間彼女出来たことないですって。21年間いたことないですよ。

おちょくってるんですか?この診断。おちょくってるでしょ。

次、行きます。

 

第5問!

LINEの友達の数は何人?

f:id:f555sank:20180310154912p:plain

いや。これもおちょくってるですか?

さっき、確認しましたけど、3人ですよ。3人

LINEの友達3人ですよ。

もっと友達欲しいですよ。

悲しくなるような質問しないで貰えますかね?

 

第6問!

前回の誕生日はどうだった?

f:id:f555sank:20180310155206p:plain

一応ね。家族には祝ってもらいましたよ。友達からは誰にも祝ってくれなかったですけど。

 

第7問!

連休はどうすご過ごすことが多い?

f:id:f555sank:20180310155429p:plain

寝る、orゲームor 読書・・・

全部インドアじゃねーーか。

デートするとかいう選択肢はありえねーですわ。

ここでは、一応寝るを選択しておきましたね。

だって、寝てる時が一番嫌なこと忘れられるし最高なんだもん。

 

第8問!

 外国人に道をきかれたけど、分からない。どうする?

f:id:f555sank:20180310160009p:plain

分からないと謝りますね。

ソーリーソーリーを連呼します。

ワタシガイコクゴワカリマセーン。

 

第9問!

この1か月で楽しかった思い出、何個思い出せる?

f:id:f555sank:20180310160321p:plain

う~~~ん。あまり思い出せないですけど、しいて言うなら、ブログへのコメントが増えてきたってことくらいですかね~~~。

ブログへのコメントは率直に嬉しいですね。

みなさんもどんどんコメントしてくださいね。

出来る限り返信もしますので。

 

第10問!ラスト!

友達数人でレストランでご飯していたら、隣のテーブルのグループに話かけられた・・・

f:id:f555sank:20180310160622p:plain

う~~ん。あまり乗り気ではないですが、無視するのはいくらなんでも失礼だと思うんですよね。

なので、しばらく喋ってみるを選んでみました。

 

まぁ、人と話すのあまり得意ではないですけど。

 

結果発表!!

ドンドンパフパフ!

結果発表をしていきましょう。

結果はこうなりました。

バン!!

f:id:f555sank:20180310161023p:plain

5パーセント!!!!

マジでか?こんな俺でも5パーセントあるのか?マジでか?

ある意味ありがたい。

この診断、へたすりゃマイナスもありますからね。

マイナスにならなかっただけでも自分なりにはすごいことです。

 

みなさんも良かったら、リア充可能性診断やってみてください。

今回はこの辺で・・・

( ´Д`)ノ~バイバイ。