きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

ブログ開設一か月目で3000PVに到達したい。

どうも。きつねこです。

今日でブログ開設して29日目ということになりました。

読者の方も78人まで増え感謝感謝の毎日でございます。本当にありがとうございます。

このブログをよく読んでもらってる方なら知ってると思いますが。私ニートでございます。

ゴリゴリのバリバリの現役ニートでございます。

毎日ニート。最高です。お友達はお家です。

そんな私ニートが暇つぶしがてらネットサーフィンしていましたら。こんな記事に出会いました。

ebloger.net

PV数でわかるブロガー番付|あなたのブログはどのレベル?というブログ記事です。

それによると、

3000PV未満なブログはビギナーレベル。3000PV以上のブログは脱ビギナーとあります。

月間3,000pv(日100pv)を超えるようになってくれば、晴れてビギナー脱出と言えるでしょう。

ブログ更新も毎日の生活習慣として定着してきたのではないでしょうか?

しかしこのレベルになってもブログ収入は1,000円超くらいのレベル。まだまだ収入と呼ぶには少なすぎる金額ですし、期待してもガッカリするだけです。

個人的にはまだまだ広告は貼らずにコンテンツの充実(つまりは記事更新)に集中することをおすすめします。

ただ、このくらいのレベルになったら徐々にアクセス解析SEO対策の勉強をし始めましょう。

なぜなら、このレベルまで来れた方は、やがて強大なブログメディアに成長させる素質と可能性を秘めているから。

成長に必要なノウハウはこのブログにまとめていきますので、ぜひ一緒に勉強していきましょうね。

参考広告収入:1,000円〜

だって。特にこのレベルまで来られた方は、やがて強大なブログメディアに成長させる素質と可能性を秘めているだってよ。グヒヒヒヒヒヒヒ。

そして私の現在のアクセス数がこちら。

 

f:id:f555sank:20180120112446p:plain

ってってれ~~~~~~~。

アクセス数2816~~~~(ドラえもん風に)

お・・・オラは今月中にアクセス数月間3000PVを達成したいんだ。期限はあと一日。オラにアクセス数を分けてくれーーーー👈アクセス数は分けられない。

f:id:f555sank:20180120113010j:plain

ってならないかな。

ではこの辺で。