きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

ネルギガンテが倒せない・・・

どうも。きつねこです。

f:id:f555sank:20180220191226j:plain

今日ねモンハン5時間くらいしました。全部こいつのせいです。全部こいつが悪いんです。こいつが強すぎるから。

こいつ。ネルギガンテ。なんなんすか?こいつ。マジ、なんなんすか?

モンハンワールドの表紙飾ってるからって調子乗ってるんすか?調子乗りまくりでしょ。

f:id:f555sank:20180220192901j:plain

ほら。もう。何。この顔つき。完全に調子乗ってるやん。なんなんこいつ。マジ腹立つわ。

強すぎでしょ。マジ。強すぎでしょ。バカみたいに強いんすよこいつ。強い通りこしてバカですよ。バカ。バカの極みですよ。

今日こいつに7、8回挑みましたけど、全部、3乙ですよ。3乙。全部負けましたよ。ポンコツハンターですよ。リアルの世界でもポンコツ。ゲームでもポンコツ。笑ってくれて結構ですよ。どうぞ笑ってください。笑いもので結構です。

足引きずらせたところまではなんとか行ったんだけどね、結局倒されるっていうね・・・・・・・・

ストレス溜まりまくりですわ。発狂したくなりますよ。

ファ―――――――――――――――――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

もうね。こいつ。おかしいですよ。ゲームバランスおかしいですよ。ゲームバランスぶっ壊れてるんですよ。ここまでのモンスターとはけた違いに強いんですよ。前回戦ったリオレイア亜種とは比べ物にならない強さじゃないですか。

どうなってんすか?こいつ?マジで?バカみたいに強いじゃないですか。バカですか?これ考えた製作者バカですか?強すぎやしませんか?

モンハンもついにバカゲーですか?ウイイレみたいに。(嘘です。カプコンさん。全力で土下座します。)

 

とにかくね。つえーんすよ。こいつ。マジで。

隙もほとんど見せないし、攻撃力も高い。さらになおかつ動きも素早い。

また、ハメ技も繰り出してくる。まず、ダウンさせられる➡起き上がった瞬間には腕で潰される。でゲームオーバーですからね。よけれませんよ。ハメ技。マジ、つまらんですわ。

 

 

またジャンプして回転しながら突進してくる攻撃はバカみたいに強いし。一撃必殺ですよ。反則ですわ。そんな攻撃。チートですか?チート使っていいんですか?防御力230あっても一撃で死にますからね。防御力いくらやったら耐えれんねんって話ですよ。

また、体力も多いし、削り切れませんよ。削りきる前に倒されちゃうんですけどね。

もうね。「倒せない」シリーズの歌作っても良いんじゃないですかね?

何回やっても何回やってもネルギガンテ倒せないよ~~~~~♪♪

www.youtube.com

どうやって攻略したらいいんすか?分かりませんよ。僕みたいなバカのクソニートには。

もうね。モンハン辞めようかな。プレイ時間も90時間超えたし。(90時間超えてこの進み具合はめっちゃ遅いですが。ていうか電源つけっぱが50時間くらい(笑))

飽きてきたしな~~~~~~。

まぁ多分やっちゃうんだろうけど。

ネルギガンテにモンハン引退させられそうですわwwwww。

とにかくね。今日はマジ疲れました。モンハンもウイイレもストレスゲーじゃねーか。

もう一回発狂しても良いですか?良いですよね?

じゃあ発狂させてもらいますよ。

ファ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

発狂しても、スッキリしねーや。

明日もネルギガンテ狩りにいこ。

( ´Д`)ノ~バイバイ