きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

ゲームはストレス解消にならない・・・・

どうも。きつねこです。

 

最近、ストレス溜まってましてですね・・・

 

なぜストレスが溜まっているかって?知るか!!生きてるからストレス感じるんじゃ!!

 

ってなぜかキレつつ。

 

僕ね。ストレス解消のためにゲームをやっているわけです。

 

主にウイニングイレブンとかモンスターハンターワールドとか・・・

 

ウイイレに関してはもうゴミゲーというしか言いようがない。選手が思うように動いてくれない・・・エフェクトがすごい・・・相手のAIが賢すぎる・・・意味の分からない失点・・・負けるとストレスがたまる。ストレスがたまる。

 

ウイイレはゴミゲーなのでモンスターハンターワールドをやってみるが、モンハンもモンハンでモンスターに倒されたらストレスがたまる。

 

ディアブロス相手に何回挑んだことか・・・ディアブロス強すぎ。

 

結局モンハンも爽快感を求めてやってるはずなのにモンスターに倒されてストレスが溜まってしまう。

 

ストレス解消のためにゲームしてるのにそのゲームでまたストレスを蓄積するなんて本末転倒だよ・・・・

 

俺はどうすればいいんだ。

 

どうやったらストレス解消できるんだ。

 

誰か教えてくれ。

 

散歩や運動をしようと思っても外は気温2℃。バカ寒い。

 

外に出るだけでストレスを感じてしまう。寒すぎる。

 

ストレス解消法が見当たらない・・・

 

もう寝るわ。

 

寝るのが一番だと思う。今日このごろである・・・

 

今から昼寝してきます。

 

あ・・・もう夕方か・・・