きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

21歳 男だけど虫が苦手です・・・

f:id:f555sank:20180412161417j:plain

 

どうも。きつねこです。

4月に入って、気温が上がってきて徐々にあったかくなってきましたね。

寒いのが嫌いな僕としては気温が上がってくれることは大変うれしいことなんですが、気温が上がったら上がったで、気がかりなことがあるんですよね~~~。

それは・・・・

 

虫!

 

そうです。そうなんです。私。虫が苦手なんです。虫が嫌いなんです。虫が触れないんです。虫が大の苦手なんです。

虫いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~虫うざい~~~~~~~~~~虫気持ち悪い~~~~~~~~~~。

 

もう。ほんと。これから虫がたくさん湧いてくる季節に入っていきますよね?

4月にもなってくると、どんどん虫が増えてきますよね?虫がどんどん活発に活動する時期に入っていくわけですよ。

あと4か月くらいして8月くらいになるとセミがミンミンうるさい季節になりますし。蚊も出てくるし・・・(蚊うざすぎ!

ほんと。虫が出てくるのはもう勘弁。勘弁。

 

上に貼ったバッタの画像もさ。もう気持ち悪いもん。とにかく気持ち悪いもん。

触りたくないもん。家とかでバッタが出てくるだけで発狂もんですから。

ていうか、なんで虫ってあんな気持ち悪い体してるんでしょうね?気持ち悪くないですか?なんか説明しづらいですけど、足の動き方とか、お腹のやわらかそうな感じとか、

体のフォルムからアウトなんですが・・・

とにかく、虫って気持ち悪いですよね。(僕はそう思います。

 

バッタでこんなにビビってる私ですからね。もうほとんどの虫が嫌いな訳ですよ。ていうか全部かな(笑)・・・

ちゃんと考えてみればほとんどの虫がダメでしたわ。

 

少年が大好きなカブトムシでさえ、僕触ることができませんから。

それくらい虫が嫌いな訳ですよ。

カブトムシでさえアウトですから。(ムシキングでは遊べます。(笑)。

 

ていうか、虫を平気で触る人ってどういう神経してんの?神経ずぶとすぎじゃないですか?

虫触るとか俺からするとマジ尊敬ってレベルなんですけど(語彙力

 

また、女の人でも平気で触る人とかいますよね。凄いですよね。女の人でも触るのって。

ちなみに、私の母がそうです。虫、普通に触ります。

母が触れて、僕が触れないって、遺伝的にどうなんでしょうね?

母が、触れて僕が触れないってめっちゃカッコ悪いんですけど。めっちゃダサいんですけどwwwwww.

なので、いつも家でゴキブリが出たら僕が退治するのではなく、母が退治します。(男としてかっこわるい・・・

まぁ、スプレーかけるだけなんだけどね・・・(それすら怖い・・・・・・

 

でも、いざゴキブリを前にするとさ、びびっちゃうんですよね~~~。

なんていうかさ。あいつすばしっこいし、地味に羽生えてて飛べるし、

動きとかもさ、カサカサカサって気持ち悪い動きして移動するわけじゃん。めちゃくちゃ気持ち悪いわけじゃん?

もしかしたら飛んで自分のほうに向かってくるかもしれないし・・・(ほんと怖い・・・(*´Д`)

ゴキブリマジ嫌いですわ。ゴキブリマジ勘弁。

 

でも、ギリギリこいつなら触れるっていう虫もいることは

いるんだよ。

それはさ・・・・

てんとう虫!

f:id:f555sank:20180412163940p:plain

てんとう虫だけはさ。かろうじて触れるんだよ。だってこいつ虫の割には見た目綺麗じゃん(笑)。見た目あんまり気持ち悪くないじゃん。

なんかかわいいし。

とにかく、てんとう虫だけはかろうじて触れるんだよ。

てんとう虫だけは俺の味方なんだよ。

てんとう虫って虫界のアイドルだよね(適当

 

 

ちなみになんだけどさ。自分さ。虫だけじゃなく、生き物全般ダメかもしれないんだよね。

 

 

例えば、犬とか・・・

 

僕ね。犬もダメなんですよ。犬もダメとか正直人間的に終わってるんだけど・・・

犬もね、どうやってあやせばいいか分からない・・・

f:id:f555sank:20180412164245j:plain

こんな風にさ。犬を触って戯れるっていうのかな?

こういうのができない!

なんでみんな犬と自然と遊べるの?俺には全く理解できないんだけど。

犬と戯れるって難しくない?

犬とうまくスキンシップとれないんだけど。犬とスキンシップ難しいんだけど。

犬って扱うの難しいね!

 

 

他にも、魚もダメ。

魚も触れない。

なんか見た目が気持ち悪いし鱗とかヌメヌメしてるし・・・ピチピチ動くし・・・・

でも、

食べるのは大好き!!!!!!!!!!!!!!!

(言ってることおかしいけど、・・・・・・

 

とにかくさ。俺は生き物全般苦手。ほんと苦手。触れない!

 

ちなみになんだけどさ。

虫が触れない男はモテないらしいです・・・・( ゚Д゚)

 

え!????・・・・・・普通に

ショックなんですけど・・・・・・・・・・

なるほど。虫が触れないから21年間彼女いないのか・・・・

虫が触れないから21年間非リア充なのか・・・・・・

これが虫、触れない男の末路なんですな・・・・

やっぱり女性としては家に虫が出た時男に追っ払ってほしいもんですよね。

まぁ、僕はそれできないけど・・・・・・

 

まぁ、とにかく、僕は虫が苦手です。

分かってくれる女性がいましたら僕の彼女になってください。

生き物は触れませんが人間の女性なら触れます。むしろ触りたいです。(気持ち悪い発言でした。全力で土下座します。ほんと全力で土下座します。ごめんなさい。

f:id:f555sank:20180412171023j:plain

 

それでは

( ´Д`)ノ~バイバイ