きつねこブログ

こんにちは。3年前ニート時代にブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

500円拾ったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

f:id:f555sank:20180507112058j:plain

どうも。きつねこです。

最初に言っておきます。この記事は糞しょうもないです。めちゃくちゃどうでもいいことです。

めちゃくちゃ個人的な事です。

言いたいこと個はそれだけです。

とうとう。ゴールデンウィークが終わりましたね。

ニートだからゴールデンウィークとか別に意味なかったけど・・・・

ゴールデンウィークは、とにかく怠惰に過ごしてましたね。

ゴールデンウィークずっと家で自宅警備員やってました。

昨日なんか、20時間くらいベッドの上で過ごしてましたからね。

ベッドの上でずっとスマホいじってました。

何か、前置きが長くなってしまいそうなので、本題に入りますが。

ゴールデンウィーク中ずっと、退屈だったんで、ぶらぶら近くの公園を散歩してたんですよ。

そしたらさ。

500円拾った(笑)

ぶっちゃけ、伝えたいことはこれだけなんだけどさ。ほんとにどうでもいいことなんだけどさ。

逆に一つ、みんなに聞きたいことがあって、

500円拾ったことある?

って聞きたいわけよ。

500円だよ。

そりゃ、1円とかは、余裕で落ちてることあるし、10円とか100円も結構ある。

なんなら、町の自動販売機のおつりを一つずつ手突っ込んでいけば、10円とか100とかなら見つけられることは多いけどさ。

500円だよ!

みんな500円拾ったことある?

これ、結構めずらしいと思うんだよね。

500円って。

まあ、ゴールデンウィークで一番うれしかったことを聞かれればこれかな。(めっちゃしょうもないけど。

 

あ、ちなみにこの拾った500円は交番に届けてません。(笑)。

さすがにさ、財布とか拾ったら交番に届けるけどさ。落とした人がそうとう困ると思うからさ。

でも500円だよ。500円。

ぶっちゃけ、500円落としたくらいで人生困らんでしょ。(僕はニートなので困るけど。

とにかく、この500円は私物化します。この500円は僕のものです。

この500円でうまい棒50本買ってきます。

1本が9円の店なら55本買えますね。

うまい棒55本あれば3日くらいは生きて行けそうです。

ニートで全財産が尽きようとしているわけですが、まだ神は僕を見捨てていなかったようです。

f555sank.hatenablog.com

まだ、僕に生きろと・・・・・・

死ぬにはまだ早いと・・・

お前には未来があると・・・・・

神がそう言っているように感じたゴールデンウィークでした・・・・

このゴールデンウィーク。僕は神から500円のプレゼントを貰いました。

 

( ´Д`)ノ~バイバイ。