きつねこブログ

こんにちは。きつねこです。ニートです。世の中を冷めた目線で見てます。

ウイイレ2018 リヴァプールガチャ15回 引いた結果・・・・・

どうも。きつねこです。

ウイイレライフ楽しんでますか?僕は毎度毎度言ってますが、ウイイレにイライラしながらプレイしています。

今週来ましたね。

リヴァプールガチャ。

 

f:id:f555sank:20180216164033j:plain

f:id:f555sank:20180216164102j:plain

 

ケニーダルグリッシュ

スティーブン・ジェラード

ケヴィン・キーガン

イアン・ラッシュ

マイケル・オーウェン

スティーヴ・マクマナマン

ロビー・ファウラー

の7選手がレジェンドとして復活してくれました。

パチパチパチパチ!!

 

さぁ、さっそくガチャ引いていきましょう!!!!

記念すべき第1回目は・・・・・・・・

 

f:id:f555sank:20180217095125j:plain

ファン・レール・・・・・・・・・・・・・・

って誰ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー???????

まぁ一回目なんでこんなもんでしょ。

気を取り直して2回目行きたいと思います。

2回目!!!

f:id:f555sank:20180217095305j:plain

ロベルトソルダード、来たーーーーーーーーー。要らねーーーーーーーーーーーーーー。

てかソルダードって今、フェネルパフチェいるんですね。知らなかったです。

 

3日目!!

f:id:f555sank:20180217095431j:plain

アユブ・・・・・・・・

アユブ➡アイブ➡愛撫・・・・・・・・・

下ネタじゃねぇか!!!!!!!!!

 

今のは忘れてください。

4回目!!!!!!

f:id:f555sank:20180217095647j:plain

アレックス・ムラーリャ・・・・・・・・・

どこかの村の村長さんですか👈適当。

 

5回目!!!

f:id:f555sank:20180217095815j:plain

ホドリゴ・カイオ・・・・・・・

要らんゴ。カイオ・・・・・

6回目!!!

f:id:f555sank:20180217095918j:plain

やっと金が来た!!!!!

エムレ・ジャン!!

まぁ、今週はライブアップデートでBだし取っておきましょうか。

 

7回目!!!

f:id:f555sank:20180217100050j:plain

久保裕也来たーーーーーーーーーーーーー。日本人来たーーーーーーーーーーーーー。

要らねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

そもそも日本人要らねーーーーーーーーーーーーーー。

 

8回目!!

f:id:f555sank:20180217100241j:plain

アレックス・チェンバレン!!!

今週ライブアップデートB。ピンポイントクロス持ちで当たり!!!!!

 

9回目!!!!

f:id:f555sank:20180217100511j:plain

ギド・ブルクスタレール・・・・・

要らねーーーーーーーーーーーーー。

もうね。名前から、スタレールですからね。

スタレール➡すたれる➡廃れる・・・・・・・

面白くないって?

逆に、俺に面白さ求めんなよ。

ただ家に引きこもってる引きニートだぞ。

社会の底辺で這いつくばってるクソニートだぞ。

俺に何を期待してるんだよ。

ただの親のスネかじり虫なだけだから。

話が逸れた。ガチャに戻ろう。

 

10回目!!!!

f:id:f555sank:20180217100930j:plain

マルコス・ジョレンテ・・・・・

イケメンですね・・・・・・・

 

11回目!!!

 

f:id:f555sank:20180217101026j:plain

イグナシオ・フェルナンデス・・・・・

要らないお・フェルナンデス

 

12回目!!!!!

f:id:f555sank:20180217101237j:plain

ママドゥ・サコ!!!!!

うん。当たり!!!

13回目

f:id:f555sank:20180217101337j:plain

フローリン・アンドネ・・・・・・・・

ごめん。帰って・・・・・・・

f:id:f555sank:20180217101449j:plain

マリオ・ヴランチッチ・・・・・・・・・・

コメントなし。

 

 

ラスト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:f555sank:20180217101614j:plain

ラストも銀かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。要らね―――――――――――――――――――――――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

やべぇ、発狂しそう・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファ――――――――――――――――――――――――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:f555sank:20180217101728j:plain

シュヴァーブ・・・・・シュヴァーブ・・・・・・・・・・シュヴァーブ・・・・・・・・・・シュヴァーブ・・・・・・シュヴァーブ・・・・・・シュヴァーブ・・・・・シュヴァーブ・・・・・・シュヴァーブ・・・・・・シュヴァーブ・・・・・

余韻だけが残るクソ選手がラストでした。

ほんと、コナミさん。頼みますよ。5000円かえしてください。