きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

2018-12-19から1日間の記事一覧

ブログを1年間続けられた4つのコツ教えるよ

めでたい話、ブログ1年続きました。 ダレる時もあったけど、ある程度、やる気も維持できた気もする。 一応それなりにでも1年は継続できた。 その理由、秘訣を書く。(秘訣とかそんな対逸れたものではありません。 継続できた理由その① 目標を持ち続けたから…

結局、働かずに生きるというのは無理だと思った。バカだからやっと気づいた。

う~~~ん。働きたくない! だって、働くって面白くないし、時間取られるし、人間関係面倒くさいし、時給やすいし、疲れるし、単純作業の反復で成長している実感わかないし・・・ あ~~~。家でゴロゴロ起きて、ゲームしてYOUTUBE見て、エ〇動画みて、好き…

【祝!きつねこブログ1週年!】 1年間で学んだブログのアクセスアップのコツ4つ書いていくよ!

いや~~~。気が付いたらこのブログって初めて1年経過してたんですね~。 なんか、感動っていうか感激!っていうか、よう続いたなワレ・・・・みたいな感じで感じてます。 アクセスアップ方法その① ときかく書けやこのやろーーー! アクセスアップ方法その…