きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

2019-02-28から1日間の記事一覧

コミュ障でも工場のバイトはきついし、つまらないと感じたのでおすすめはしません。

こんにちは。きつねこです。 3年ほど前の話ですが、僕はその当時コミュ障がかなりひどかったのでなるべく人と会話をしないで済む工場のバイトに行ってました。 その時の話を交えながら工場のバイトのメリットデメリットなどをつたえられたらと思います。

【身長】身長は放っておくとほぼ遺伝で決まるから、成長期のうちに行動しとかないと後悔するよ

こんにちは。きつねこです。 身長について書いていきます。 まぁ、身長については誰よりも詳しいであろうと勝手に自負している私きつねこですが、 グーグルで「身長 遺伝」というワードで検索してみると、 ・身長は遺伝で決まらない。 ・遺伝は25%の影響し…

人生が無駄に長すぎる件。  シンプルに人生って長すぎやしませんか?

こんにちは。きつねこです。 ふと思ったので感情のはけ口としてブログに書いていく。 あのさ。今僕は22歳なんですけど。 まぁ、僕なりにこれまでに人生で鬱や高校中退大学中退、引きこもり6年、人間関係上手くいかないっていう説明したら霧がないくらいの艱…