きつねこブログ

こんにちは。3年前ニート時代にブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

【物申し】ジムのインストラクターで太ってる人いるけど、割と本気で意味わからないんだけど・・・

どうも。きつねこです。

月に8回コナミスポーツクラブというジムに通っています。

主に水泳をやっています。

今日もコナミスポーツクラブに行きました。

そこで、今日、僕はある人物を見てびっくりしてしまいました。

それは、・・・

ジムのインストラクターが太っている!!!!!!!!

そうです。そうなんです。なんと。インストラクターの方が太っていたんです。どう見ても太ってるんですよ。

ちなみに、女性だったんですけど、どう見てもデブだったんですよ。

デブなんですよ。デブ。確実に俺より太ってる。マジでデブなんですよ。

年齢は40歳くらいで太りやすい年齢なのかもしれないけどさ。でも、せめてもうちょっと体絞ろうよ・・・

もうちょっとお腹へこませようよ・・・流石にそれはお腹ですぎ・・・・

どう見ても妊婦さんじゃないですか・・・

ってな感じでした。

 

これって割とやばくないですか?やばいですよね。

少なくとも、僕は太ったインストラクターの方には見て欲しくないですね。アドバイスされたくないです。指導されたくない。

 

 

だってさ。

これって説得力ある?説得力ありますか?って話ですよ。太った人が

言う痩せるアドバイスに説得力ありますか?って話ですよ。

ジムのインストラクターの方にさ。

「痩せましょう!体を絞りましょう!筋肉をつけましょう!こうやったら痩せることができますよ!」

とか言われてもさ。全力で突っ込みますけどね。

「いや、お前がまず痩せろよ!お前がまず体絞れよ!お前がまず筋肉つけろよ!お前がまずその痩せる方法とやらで痩せれることを実証してみろよ!」って・・・・

まずはお前が痩せてから話を聞こうか・・・話はそれからだ!って・・・・

 

ほんと。太った人がジムのインストラクターしてるのって見苦しいですよね。

痩せるためにジムに通ってるのにその指導する側のインストラクターさんが太ってたらこっちもモチベーション落ちちゃいますよね。

 

 

人には厳しく痩せろと言う癖に自分には甘いんですか?そんな人間がインストラクターしていいんですか?

人に厳しく自分に優しい人がなれる職業って最高ですね。都合よすぎwwwwwwwwwどんな職業やねんwwwww

人に厳しくするなら自分にも厳しくなれよって話ですよ。

どうでもいいけど、僕は自分に大甘なので人には超優しいですよ。(ほんとかどうか分からないですけど。

 

そもそも、太った人でもインストラクターにはなれるのかも

しれないですけど、そういう人はインストラクターになっちゃいけないと思いますね。

 

また、国とかで基準を決めても良いと思いますね。

体脂肪率20パーセント以上の方はなれませんとか。できれば体脂肪10パーセント以下でとか。

女性は何パーセント以下でとか。男性は何パーセント以下でとか。

そういったルールを決めるのもいいかもしれません。ていうかそうしてもらいたいです。基準を作ってもらいたいです。

少なくとも僕は太った方がインストラクターをしてるのを見るのはとても不快です。

 

やっぱり太った人に痩せろって言われるのって超ムカつくじゃないですか?

よくその体型で人にアドバイスできるな・・・って。まずお前が

痩せてからアドバイスしろよ・・・って

人を指導する前にまずお前が痩せてみろよって全力でつっこみますけど・・・

 

まぁ、今回は、太ったインストラクターはありえねぇえ・・・

っていうことを伝えたいだけでした。

では締めで標準体型の俺から太ったインストラクターの方々へ一言

「俺みたいに痩せろよ👍見苦しいぞ。てへぺろ(^_-)」

( ´Д`)ノ~バイバイ。