きつねこブログ

こんにちは。3年前ニート時代にブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

【グルメレビュー】小枝チョコミントはミント初心者に最適な商品だった

 

どうも。きつねこです。

前回の記事でミントガムを食べた後にチョコミントを食べたらめちゃくちゃおいしい件っていう記事を書きました。

f555sank.hatenablog.com

よかったら読んでみてください。

特にミント好きにはたまらない記事となっていると思います。

 

ということで、今回はね。ミント繋がりってことで、ミント記事を書いていこうと思います。

今回、レビューしていく商品はこれ。

f:id:f555sank:20180516093445j:plain

小枝、チョコミント~~~~~~~~~~~~

ドンドンドンパフパフ!

 

おぉ~~~~~~うまそう!

大好きな小枝と大好きなチョコミントのコラボは間違いなく旨い。!(食べる前に宣言しておきます。

f:id:f555sank:20180516093739j:plain

ちなみに、ミントレベルは3段階で1だそうです。・・・・・

ん~~~~~~。ミント上級者の僕からしたらミントレベル3欲しかったところですけどね~~~~~。

ここはしゃ~~~ないと・・・・・・・

 

また、内容量はこんな感じ。

f:id:f555sank:20180516094203j:plain

小枝が4本入った袋が11袋。

4×11で44本の小枝を1箱で味わえるということですね。!

なぜ、キリの良い10袋で止めなかったのか分かりませんが、なぞの1袋お得感がありますね~~~。

とにかく、11袋も入ってるのはボリューム的にも良い商品なんじゃんないでしょうか・・・

 

まぁね。なんか、ごちゃごちゃと説明が長いんで、早速、実食してね。グルメレビューしていきましょうかね。

それでは、実食!

f:id:f555sank:20180516094650j:plain

まずは、一口・・・・

ほうほう・・・確かにチョコミントの味がしますね~~~~~。

チョコミントの味がします。

二口。

ほ~~~~う。上手いですね~~~。

普通に上手いです。

普通にチョコミントの味がします。

 

でもですね~~~。やっぱり、ミント上級者の僕からしたら、なんか物足りないですね~~~~。

やっぱり、この商品はミントレベル1なだけあって、ミントが優しいですね~~~。ミントがおこちゃまです。もっとドギツイミントでも良かったですね~~~~。

良い意味で言えばミントがきつくなくて食べやすいんですが、悪く言えばミントが弱いので口とか鼻とか全然スースーしませんね~~。

やっぱり、ミント上級者の僕はミントを食べて口と鼻、スースーさせたいんですよ。(毎度言ってますがスースー連発しすぎて語彙力なさ過ぎ・・・・・

ミントの醍醐味と言ったら、スースーですよ。残念ですが、この商品はあまりスースーしませんでしたね~~~。

まぁ、でも、商品としては普通においしいですし、チョコミントの味もしっかりするので非常にいい商品だと思いました。

普通においしかったです。(普通においしいってなんか褒めてるか分からん表現

だけど、もう一回言います。普通においしかったです。

チョコミントが好きな方は一回試してみてもいいかもしれません。

今回はこの辺で。

( ´Д`)ノ~バイバイ。