きつねこブログ

こんにちは。3年前ニート時代にブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

【身長・セノビル】セノビルのおいしい飲み方教えるよ! 牛乳との相性が最高!

こんにちは。きつねこです。

今回はね。

セノビルのおいしい飲み方!

っていうのを書いていきたいと思う。

 

 

 

まぁ、セノビル持ってる人は一回やってみて(笑)

f555sank.hatenablog.com

以前に、セノビルを19歳から体験してみたというレビューページも更新しましたので、興味のある方はこちらのリンクから飛んでください。

 

それでは、書いていきます。

 

準備するものは、たったの二つだ!牛乳とセノビルのみ!

f:id:f555sank:20190312093613j:plain

イッツ、シンプル!

準備するものは

・セノビル袋1袋

・牛乳200ミリリットル

でOKです。

それでは、作り方を解説。

 

 

f:id:f555sank:20190312093803j:plain

まぁ、作り方を解説と言ってもセノビルを牛乳に投下するだけです(笑)

アルギニン2500mgという文字が輝いてるぜ!!!

 

セノビルを牛乳に投下したら、しっかり、セノビルを溶かすためにかき混ぜていきましょう。

f:id:f555sank:20190312094119j:plain

まぜまぜまぜまぜねるねるねるね~~。

小学生のころねるねるねるね、いっぱい食ったな~っと思いつつ・・

 

f:id:f555sank:20190312094238j:plain

はい。出来上がり!

これが、混ぜ終わったセノビルin the 牛乳です。

見た目はほぼ変わらないので、セノビルが入ってるとか見た目では判断できません。

 

それでは、飲んでみましょう。実食!

 

まずは、一口。

うん。おいしい。

普通においしい。シンプルにおいしい。

味を例えるとすると・・

ヨーグルトです!

もっと正確に言うと、レモン味のヨーグルト(笑)

セノビルはグレープフルーツとして商品を出しているのですが、どちらかというと、レモンの味に近い気がします。

それに、酸っぱいレモンというより、甘いレモンですね。

 

普通においしいです。ごくごくいけますね。流石モンドセレクションを受賞してるだけあります。

セノビルは水に溶かして飲むよりアレンジして飲んだ方が確実においしいので、セノビルを持っている方は色んなアレンジをしておいしい飲み方をみつけてみてください。

 

参考までに。色んな飲み方がありますよ。

getv1.com

上記のこちらのサイトに様々な飲み方が書かれていたので参考にでもどうぞ。

特に、セノビル+炭酸水、はすごくおいしそうかなと。

シュワっとはじけるキリンレモンみたいな味が楽しめそうです。

シャーベットにするでもいいし、紅茶に入れても良い。

まぁ、お気に入りに飲み方を見つけてみてください。どんな飲み方も間違いはないんで。

 

セノビルの商品自体に興味がある方のために参考までにセノビル公式ホームページのリンクも貼っておきます。

 

身長サプリメントはDr.Senobiru

 

それでは。

バイバイ。