きつねこブログ

こんにちは。3年前ニート時代にブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

とにかく、ニート、引きこもりは時間がもったいないからツイッターとブログをやろう!

新年あけましておめでとうございます~~。

あけおめ~よろよろ~~~。爺ちゃん足腰よろよろ~~~~。

はい。つまらないんで怪人スルー戦法でお願いします。

 

 

まぁ、新年1個目に書いていくやつは、

「ヒキニートはツイッターとブログをやった方が良いよ!」

って話。

 

解説していくぅ~。

 

まぁ、解説していくぅ~~~~って言ったのは良いけど、さっきツイッターにつぶやいたから貼っとく。

 

 

まぁ、私もただのヒキニートの頃はエ〇動画見て、ゲームしてだらだらしてっていうなんの生産性のない生活を3年ほど送ってたんですけど。

 

あの頃を振り返って見て思うのは、

ほとんど意味のない3年間だった・・・・・・

って感じかな。後悔が95%って感じ。

 

ほんとに一言で言うと廃人ですよ。廃人。廃人オブ廃人ですよ。

 

でも流石に3年経ってこれじゃやばい!と思って稼げるとかどうとか噂で聞いたのでブログをやってみた。

 

最初は半信半疑だし自信もなかったけど、それなりにブログの成功者の方法を踏まえて続けてみた。

 

そしたら、少しづつだけどアクセスとかも伸びてきて、どんどん楽しくなって、今じゃブログが生活の一部になりつつある。

 

そして、ブログについて目標も出来て、ブログに熱中するようになってからは、エ〇動画とかだらだらとか生産性のない行動がどんどん減っていった。

 

 

生活にメリハリが出来るというか、淀んでいた空気が洗浄されるような感覚を味わえたわけだ。

 

来年は、このブログも収益化しようと思っている。

稼げる目安としてはこのブログは月に5万くらい稼げるらしんだ。

ニートで月5万ははっきり言ってモノ凄く大きい。

 

贅沢を控えるのなら余裕で生活できるお金だ。

 

こうやって、楽しく続けるだけでちょっとしたお小遣いにもなるからやって損はないと思う。

 

特に、バイト嫌いなニートはやった方が良いと思う。

 

バイトなんてどれだけ必死こいてやろうが賃金は変わらない。

死ぬ気でやろうが手を抜こうが稼げる額は一緒なんだ。

でもブログはどうか。

ブログは死ぬ気でやれば正社員の給料を超えるってのも夢じゃない。むしろ正社員の給料を超えるブロガーなんてわんさかいる。

 

必死こいてやった人、必死こいて分析した人、必死こいて戦略練った人

は1年だけで50万円以上稼げる人もいるからね。

 

でも、これは必至こいてやった人であって、僕は気楽にブログをやり始めたら良いと思うよ。

 

初期投資なんてほぼゼロだし、文章書く気分転換になるし、読者からの反応とか

あったら嬉しいしさ。

 

継続するだけで少しづつアクセスは増えるし、アクセスが増えて行けばお小遣いの額も増えていく。

 

継続なんて週に1本書くくらいで始めたら良いと思う。最初はめちゃくちゃハードルを低くして継続させていけば良いと思う。そして慣れてきたら週に2本、3本と増やしていけば良い。

 

 

とにかく、やってみたら良いと思う。

最初は、退屈潰しの一環だと思って始めればいい。

やってみたら意外と楽しくて、それが人生を変える突破口になるかもしれないから。

 

アフィリエイトブログ作るならSeesaaブログ

gattolibero.hatenablog.com

 

f555sank.hatenablog.com