きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

結局このブログはウイイレの記事しか読まれてない・・・

どうも。きつねこです。

タイトルにもあるようにこのブログはウイイレのことしかほとんど読まれていません!!!っていうのが最近の悩みです。

まぁ、ウイイレの記事だけでも読んでくれるだけめっちゃありがたいと思ってますし、本当にありがたいと思っております。本当にありがとうございます。

でもね。欲を言うとね・・・

ちがう記事も読んでーーーーーーーーー!!!!!!!

って叫びたくなりますね。

とりあえずこのブログがどれくらいウイイレの記事が読まれているか証拠を提示しましょう。

まずはGoogleの検索流入から。

f:id:f555sank:20180120172634p:plain

ここに表示されている16個の内、9個がウイイレ関連の記事!!ウイイレどんだけ~~~~。ウイイレ読まれすぎ。特に「ウイイレ2018 最強スーパーサブトップ10を選んでみた」っていう記事は52パーセントにも達していますからね。バカ読まれています。ウイイレのパーセンテージ合わせると80パーセントですからね。ウイイレやばすぎ。ウイイレえぐ杉。ウイイレ様様。ウイイレあざっす。

もっとほかの記事も読んでください。マジで。ウイイレだけとか寂しいですから。

 

これとかかなり気合いれて書いた作品ですから読んで欲しいものです。

f555sank.hatenablog.com

でも、この記事、検索流入からはほとんどないんですよね~~~。かなC。

次にYahooの検索流入から。

f:id:f555sank:20180120173206p:plain

これも表示されている15個のうち7個、ウイイレ関連。ウイイレ多すぎ。

もっとほかの記事読んでーーーーーーーーーー!!ただそれが言いたいだけでした。

例えば「成長期の人、限定だけど川畑式で身長伸ばす方法教える」っていう記事とかね。

結構ためになると思うんだけどな~~~~。どうなんだろ?需要ない?僕わからなです。

f555sank.hatenablog.com

まとめ

もうね。何回も言いますけど、このブログ、ウイイレの記事しかほとんど読まれてないのですよ。もう、プロのウイイレブロガーって名乗って良いですかね?どうなんですかね?プロのウイイレブロガーで良いですか?こんなに読まれているんですから。ウイイレの記事が半分以上読まれてるんですよ。もう、ウイイレのプロブロガーですよね?どうなんでしょうか?みなさん?

もうね。私みんなが行ってくれないんで自分で言っちゃいますね。

もう、プロのウイイレブロガーで行きますね。これからはそういう方針でやっていきますね。良いんですね。知りませんよ。どうなっても。👈どうなるんだよ。

とにかくこれからはプロのウイイレブロガーとしてやっていこうと思います。

ってクソどうでもいい報告でした。

んじゃね。