きつねこブログ

こんにちは。3年前ニート時代にブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

グーグルアドセンスはブログ作って1か月目くらいで審査を申し込んでいった方が良い!

f:id:f555sank:20190205104604p:plain

はい。アドセンスに受からない弱小ブロガーきつねこです。

今回はね。しくじり先生と題しまして、私みたいになっちゃいけないよ!

って言う回ですね。

 

もう。タイトルで言ってますけどね。

 

グーグルアドセンスの審査に申請するのは、ブログ作成して1か月目くらいからやっていた方が良いよ!

 

って話ですね。

 

私の話から言いますと、私がアドセンスに申請した時期はこのサイトを立ち上げて1年以上経ってからでした。

 

まぁ、1年以上経ってからでもきっちりアドセンスに合格すれば問題ないんだけどね。

でもこのブログ。アドセンスに受からないんですよ・・・悲C

 

要は、このブログの書き方や表現、どこか違反している所があるから受からないんだけどさ。

 

でもグーグルはんは、そのブログのどこがダメなのか、どこを直した方が良いのかっていう具体的なアドバイスは一切くれないんだよね。

落とすだけ落として、あとはお前に任せた!って。感じで。

 

もうね。260記事にまで増えたこのブログをどう修正したら良いかわからないし、修正するのもクソめんどくさいんで、アドセンスは諦めたってわけです。

 

だからね。アドセンス収入を考えている人はアドセンスに受かるかどうかって所がめちゃくちゃ大切だし、ていうかアドセンスが強すぎるんですよ。

 

普通のクリック型報酬の3倍くらいは稼げますね。

 

とにかく、アドセンス受かりたい人はブログ作って1か月目くらいからどんどん審査を受けていってください。

そこで、落とされても記事数が少ない分、修正がとてもやりやすいんで、修正が効きやすい時期から早めに審査を受けていくのが賢明かと。

 

 

それか、アドセンス受からない・・・

アドセンス諦めた・・・

アドセンス審査クソめんどくせーーーー

って方はアドセンスには負けますが、クリック型報酬の「nend」をおすすめします。

 

スマートフォン広告『nend』

 

おそらく、アドセンス以外でクリック型報酬を考えている方はnendの選択が一択かと。

 

理由は、広告の1つの単価がアドセンスほどではないにせよ、比較的高いという点があげられます。(アドセンスは1クリック20~30円ですが、nendは5円~15円です

私もnendを使っていますが、使わないより使った方が良いですね。

 

ほかに、アドセンスより審査が簡単に受かるや、申請して広告を貼れるまでに1~2日とすぐに広告を貼れる点が挙げられます。

 

特に、アドセンスが受かるまでの繋ぎの広告としてはnendが最強ですね。

 

しかし、アドセンスが最強のクリック型報酬なのは間違いないので引き続き審査通るようにやっていってください。