きつねこブログ

こんにちは。ヒキニート時代にこのブログを開設しました。のんびり働いて、適当に生きる

【ツイッター】僕のつぶやいたツイートでバズったツイートだけ貼っていく。ほぼ反出生主義しかない件・・

こんにちは。きつねこです。

このブログのツイッターアカウントを開設して4か月くらいが経ちました。

その間、800以上のつぶやきをしたので、その800ツイートの中からバズったツイートを適当に貼っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・('ω')

気づいたけど、ほぼ反出生主義的なツイートしかバズってないね(笑)・・

普通のツイートもバズってほしかったんだけどね・・

まぁ、勿論、反出生主義のアカウントがフォロワーに多いからこういう結果になってるんだけど。

改めて、思ったのは、これだけ反出生主義についてツイッターで喚き散らしても誰も論破できないんだよね・・(時々論破しようとしてくるアカウントが出てくるけど、理論崩壊してるし・・普通に反出生主義〇ね!って言ってくるし。

それにツイッター始めて、この世には反出生主義的な思考の方がかなり多いというのが分かった。(それに気づけて嬉しかった。

結構、世間では「子供産むな。」とか言えないからあまりオフラインでは出会えないけど、本音を言えるオンラインのネットの世界はある意味健全だと思った。

オフラインの世界では正論は通用しないけど、オンラインの世界は正論が軸に動いているように見えた。

早くオフラインの世界でも反出生主義を普通に言える社会にしたい。

健全な社会とはこういう社会。

ツイッターって平和だと思った。